◆ 通院抗がん剤23・24・25・26回目 ◆



一体どうしたの



というご心配のメールを頂くくらいご無沙汰してしまったBLOGですが

ポチして下さる方もいて下さりありがとうございます

何かバタバタしていて・・・(言い訳)


ミルクは元気にしています^^

2週間に1回だった通院抗がん剤治療も

3週間に1回になりましたよ (*≧∪≦)




検査結果も良好で本当にもう治ったのでは?と

思いたくなるくらいの良い状態なんです♪

ミルクも元気でモモと毎日遊んでいます (o‘∀‘o)*:◦♪

このままずっと安定していって欲しいです♪



4回分の検査をまとめて表にしてみました!

検査項目正常値前回第23回第24回第25回第26回考えられる病気例
赤血球容積比(HCT)30.3~52.333.433.630.335.634.2・貧血
網赤血球数(RETIC)3.0~50.026.113.712.020.520.5・赤血球再生像
尿素窒素(BUN)16.0~36.031.029.037.028.028.0・腎不全
クレチアニン(CREA)0.80~2.402.01.91.72.22.3・腎不全
グルコース(GLU)74.0~159128.0109.0116.0120.0106.0・糖尿病
フルクトサミン(FRA)218~292ー.・平均血糖値






 待合室の様子です



1/10 24回目

picture 117_1 





1/30 25回目

picture 167_1 





2/20 26回目

picture 202_1 





ミルクは最近病院に行くとクレートからほとんど出てきません

痛い思い(採血と注射)をするのがわかっているからです。。

ごめんね ミルク (> <)





このような様子を見ると
心が和みます・・・
もうじきミルクのお誕生日です
お誕生日を迎えられるなんて・・・
本当に夢のようです


モモもミルクも大好きだよ

picture 136_1 



これからもマイペース更新ですが

宜しければまたモモとミルクに会いに覗きに来て下さい♪










●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村






Comment (2)

AI #-

ご無沙汰しております
昨年より気になっておりましたが、お便りをさせて頂いても良いのか
チョコチョコ、ブログを覗かせて頂いておりました♪

あ・・・・ほっとしました
ミルクちゃんの抗癌剤治療のサイクルが長くなり良かったです
お顔も元気そうだし、もう直ぐお誕生日だし
みんなでお祝いですね☆☆

モモちゃんとのお昼寝姿がほっこり
可愛いな〜〜〜

2017/03/15 (Wed) 07:56 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 ~ L'oiseau Bleu ~ #-

AIさま

ご無沙汰してます!
ご心配おかけしてすみません(涙)
ミルクは状態も落ち着いていて元気にしています^^
そのうち治療もやめる方向でいけたらいいなぁって
思っていますv-22
本当今年のお誕生日は感無量です。
いつも応援して頂いてありがとうございます!

2017/03/15 (Wed) 20:58 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント