おみずとおしっことうんちくん

昨日モモがやってきて新しいお家に慣れてくれそうかとても心配でし
た。
環境が変わるとストレスで仔猫ちゃんは弱ってしまうと聞いてい
たからです。
ブリーダーさんが帰られた後、私になついてはくれたけど、
一体いつおしっこするんだろう・・・。
うんちくんはちゃんとしてくれるのかな?
全然お水を飲まないけど大丈夫なのかな・・・?

とりあえず1Fを探検し、階段を上手に駆上がり2Fの踊り場も探検!
いろんなところに登っては降りてウロウロウロウロ・・・。
ブリーダーさんにお願いして入ったペット保険の大切な資料の上もおかまいなし。(笑)


momo_0009_convert_20111111111536.png

とても心配だったお水も夜に飲んでくれたし、トイレも教えたわけでもないのに自分でケージの中のトイレで出来ました!
ネコちゃんって賢いのね~ 

Comment (-) (0)

非公開コメント

