◆ うんP踏んじゃったの ◆

モモちゃん、今日自分の うんP を後ろ足で少し踏んずけちゃいました
即、足洗いの刑です

もう暴れるは、暴れるは・・・。
モモの体を掴んでいた娘は肩や手首を負傷

やっとの事で洗った後、
ひたすら舐めまくっていました。




モモちゃんの足、ビショビショになりました。
ひたすら舐めてます


 






長時間舐め続けていたので
だんだんビショビショ感がマシになってきました
疲れないのかしら・・・
この一瞬筋肉に見える盛り上がりは・・・
やっぱり脂肪なのかな。。


IMG_4462_1_convert_20121008191331.jpg 







いやぁ~。
体柔らかいね
私には出来ないわ。足がつりそう・・・。
お腹が邪魔して苦しそう・・・?


IMG_4483_1_convert_20121008191836.jpg 






そんなモモをずっと上から観察しておられた方が一人(一頭)。

はい。このお方です

舌なめずりまでして一体何を企んでいるのでしょう?
きっとまたモモを攻撃するタイミングを伺っているのかな。。。


IMG_4582_1_convert_20121008192205.jpg 





と、思いきや、
真似して(?)ミルクも毛づくろいをはじめましたよ。


ミルクちゃん。
あなたの足は濡れてないはずですけどね・・・


IMG_4538_1_convert_20121008192807.jpg 






今度は可愛いしっぽですね
両手ではさんで可愛い♪

その場所は何だかポカポカ暖かそうだね
毛づくろいの時、目は閉じるのね♪♪♪


IMG_4372_1_convert_20121008192846.jpg 






モモ姉さんに負けじと、
ミルクの足も高く上がっています
何かすごい格好だけど、
上手く壁を利用してバランスとってるのね~!

IMG_4521_1_convert_20121008192928.jpg 


モモ姉さんを見ていて、
自分も毛づくろいしたくなっちゃったのかな?
とても可愛い真似っ子ミルクでした~










にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o



Comment (2)

norie34 #-

モモちゃん災難でしたね♪
必死に毛づくろいごくろうさま!
毛づくろいもまねっこなんですね~
気持ち良くって目をつぶるのかな~?

お嬢様の傷は大丈夫ですか?
我が家も生傷が絶えませ~ん。
先日、龍くんの担任の先生が「ほんとに猫ですか?」
なんて、まるで虐待しているように言われてしまうほどの
傷・傷・傷です。
私も猫たちのようにこんなに体が柔らかかったらいいな~
なんて、羨ましく思ってしまいます。

2012/10/08 (Mon) 22:11 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま

おはようございますv-254
うんP踏まれると私はとてもブルーv-12になります・・・。ハァ~・・・
今、にゃんず達の爪が伸びていてとても痛いv-406
私は近くがだんだん見えなくなってきて(笑)、血管切ったら大変なので、
自分で爪切り出来ません。(涙)
それにしても龍おぼっちゃまの件。
「ほんとに猫ですか?」って・・・!(呆)
今度その担任にレオくんとリリィちゃんを抱っこしてもらいましょう!!
そして傷を負って頂きましょう♪♪
それで判明できますね!(笑)

2012/10/09 (Tue) 08:54 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント