◆ 冬支度始めまちた ◆

我が家の快適だったサンルームも、
そろそろ夕方になってくると肌寒く感じる秋の香り・・・。

モモとミルクのペアのお洋服を買いました
サイズを散々迷ったのですが、モモMサイズ・ミルクSサイズです。
でもやっぱり大きかった・・・。(汗)
モモのをSサイズにしてミルクのは新たにXSサイズを買わなきゃ・・・。
それにやはりお袖のあるタイプはダメみたい・・・。




先にモモに着せてみた
モモちゃん、途端に大人しくなってしまわれました。

 








冷たい風が入ってきてたから暖かいでしょう?
それとも暑いですか?


IMG_4728_1_convert_20121010224952.jpg 








モモが大人しいのをいい事に・・・
ミルクはモモの上に腰掛けてますよぉ~

もう本当にミルクのやりたい放題です
西日が少し眩しいかしら・・・?


IMG_4665_1_convert_20121010225030.jpg 







ん?2人で何を見ているのかな?


IMG_4772_1_convert_20121010225121.jpg 







お次はミルクに着せてみました
ちょっと大きいね♪♪♪
でも赤色はミルクのほうが似合ってるね


IMG_4819_1_convert_20121010225212.jpg 







こう見るとやっぱりウサギちゃんに似てるわぁ~
暖かいですか?


IMG_4826_1_convert_20121010225252.jpg 







ミルクもお洋服を着せたら大人しくなりました
とっても可愛いよ♪♪♪


IMG_4864_1_convert_20121010225358.jpg 



この後お洋服を脱いだ途端、
走り回っていました・・・。
着せると大人しい。
この原理は一体何なんでしょう・・・?









にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o




Comment (-) (4)

norie34 #-

おそろいなんて、いいですね~
モモちゃんもミルクちゃんも、とってもお似合いですよ!
うちのにゃんずにもお洋服を着せてみたいな~
でも、抵抗されて私は傷だらけになりそう・・・
神妙なお顔もかわいいです!
仲良く何を見ていたの?気になります~

2012/10/11 (Thu) 23:59 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま

こんにちはv-22
コメントありがとうございます!(あと1分でジャスト0時。。オシイ!)

お洋服、買っちゃいました♪
来月にはミルクの避妊手術が控えているので、
術後服に慣れてもらう為にもお洋服を着る練習をしてます。

今回は着せると「置物」のように大人しくなりました。(笑)

2012/10/12 (Fri) 15:07 | URL | 編集 | 返信 | 

まーにゃん #-

はじめまして!

ブログ村のシンガカテからまいりました!
我が家もミルクちゃんと同じオトシゴロの♂のシンガがおります。
冬支度、、、の記事を拝見して、うちのボクちんにもおよふく着せちゃおうかしら~なんて思っちゃいました♪
かわいいモモちゃんとミルクちゃん♪また遊びにいきます~ww

2012/10/13 (Sat) 09:47 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

まーにゃんさま

こんばんはv-10
ご訪問ありがとうございます!嬉しいです♪♪♪
まーにゃんさまのブログには何度かお邪魔させて頂いていましたv-254
それにしてもハヤテくん、男前ですね~♪
うちのミルクより1ヶ月程お兄さんですね!
毛がフワっとしていてツヤがあっていいですね♪
ミルクはもしかしてあまり大きくならないのかな・・・・と
感じます。

お洋服を着たら雰囲気変わりますね♪
朝夕肌寒くなってきたのでお洋服に慣れてくれたらいいのですが・・・。(冷房の時期がやっと終わった所なのに、まだ暖房付けたくない・・・i-216

また遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます~!

2012/10/14 (Sun) 20:34 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

