◆ モモ姉さん 威厳発揮しちゃいました ◆

今朝、サンルームでドタバタと何やら大きな音がしたので、
慌てて覗きに行くと・・・・・・・。

何という事でしょう~。
あの身体が重くて思うように動けなかったモモ姉さまが
カーテンレールに飛び乗っているではありませんか

カーテンレールが曲がらないか少々不安ではありますが、
最近、モモ姉さんの動きが少しだけ活発化してきているので、
嬉しい限りでございます。
あ、でも体重は増える一方ですが・・・。




久しぶりに自分で登れました

モモちゃん、良かったね♪♪
高い所は見晴らしがいいね!

 








あ!ミルクもやって来ましたょ
ミルクも一緒に登りたいんだね♪♪
くれぐれもそんな所でケンカはしないで下さいね・・・・・。


IMG_5654_1_convert_20121029142928.jpg 








あぁ~・・。
モモ姉さん、久々に威嚇しておりますね
そんな所でケンカしたら危ないよ。


IMG_5656_1_convert_20121029143030.jpg 








モモ姉さん、ミルクを追い払って
すっかりくつろいでおられます。

いつもなら何でもミルクに譲ってしまうのに、
今日は、この場所は、譲りたくなかったのね


IMG_5666_1_convert_20121029143123.jpg 








その傍らで、
日除けが壊れたり、カーテンは外されてしまうのですが・・・。
まぁそれは良しとしましょう


IMG_5688_1_convert_20121029143201.jpg 








一方、モモ姉さんに太刀打ち出来なかったミルクと言えば・・・・・・・


いつものハチャメチャミルクではなく、
大人しくひたすらモモ姉さんを眺めておりました・・・。

やっぱり身体の大きなモモが怒れば、
さすがのミルクも恐れをなしているのでしょうか・・。


IMG_5707_1_convert_20121029143245.jpg 








あぁ~・・・・・。
泣いちゃった・・・。泣いちゃった・・・。

泣き虫ミルクでちた


IMG_5780_1_convert_20121029143322.jpg 










にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o




Comment (4)

norie34 #-

モモ姉さんの威嚇姿も美しいですね!
なんだか大人の女性!って感じが素敵だわ~
ミルクちゃんは太刀打ちできなかったのですね~
今日のモモ姉さんは気迫満点でしたもの・・・
ミルクちゃんのしょげてる気持ち、とってもわかるよ~
だから、あんまり泣かないでね!

2012/10/29 (Mon) 21:16 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま

こんばんはv-22
いつもコメントありがとうございます。
うちの子達は優しいnorieさまの大ファンですよ~♪
最近、ミルクはモモの大きな存在に気付き始めている
ようです。(笑)
ちょっとわきまえるようになってきました・・・。v-290

2012/10/29 (Mon) 21:50 | URL | 編集 | 返信 | 

mameneco #yhZqf4rQ

はじめまして

こんばんは☆
モモ姉さん、カーテンレールの上は譲れない場所なのですね(*^^*)

モモちゃんもミルクちゃんもほんとにキレイな毛色と毛並みですね♪

ミルクちゃん泣かないで~(^^;
2匹いると、ひとりっこ以上にいろんなドラマがありますね(^.^)

2012/10/30 (Tue) 00:03 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

mamenecoさま

おはようございますv-254
コメントありがとうございます♪
そうなんです!
モモちゃん1頭の時はそれはそれで楽しく、
ほのぼのとした時間でしたが、
ミルクが来てくれてからは、多頭ならではの
波乱万丈(笑)が繰り広げられます~v-14
最初はとても不安でしたが、今ではミルクをお迎えできて
本当に良かったと(私は)思っていますv-254
モモがどう思っているのかは・・・聞いてみたい・・・。

2012/10/30 (Tue) 08:59 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント