◆ わたちたち 元気でちゅ♪ ◆

1ヶ月ぶりの更新でございます。
何かfc2変わっていてとまどってしまいました。(汗)


それはさておき・・・

うちのお嬢様たち、
変わらず元気でいますよ♪

人間の体重計で量ると、
モモ 3.7kg
ミルク 2.1kg

モモは食べる量を少し減らしているにもかかわらず
相変わらずのドスコイ姉さん ですぅ。
やはり運動が足りていないようです。
まるで自分を見ているよう・・・。(怖)

ミルクもこうして見ると随分と成長しました♪
よく食べますが、動きが半端ないので、
筋肉質なのでしょう。
(何とも羨ましい・・・)


娘が抱っこしましたが、
やはりズシ~ンと重く、
モモをずり落としそうになったと言ってました・・・。



 モモちゃん、落ちそう・・・・・・・・。

 









 モモちゃん、反ってます。マンタみたい・・・(プププ・・・)

IMG_6830_1_convert_20121203194751.jpg 










 一緒に仲良く遊んでいます♪
覗き合いっこしてるの? ^o^

IMG_6807_1_convert_20121203194852.jpg 










 鼻チュ~してるよ~♪

IMG_6809_1_convert_20121203194943.jpg 




またぼちぼち更新出来たらなって思っています
予防接種とか避妊手術とか毎月のフロントラインとか
年内にやらないといけない事がたくさん・・・。

師走に入って、気分的にもちょっとソワソワ・・・。
我が家の周りではイルミネーションがきれいです
もうすぐクリスマスですね~♪







にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o


Comment (2)

norie34 #-

更新待っていました~。
相変わらず、かわいくって美しいモモちゃんとミルクちゃん。
お嬢ちゃまに抱かれてうれしそうね!
また、仲良くしているにゃんずが見れてうれしいな!
ミルクちゃんのお洋服かわいい~
鼻チュ~もなんてかわいんでしょ!
今後も楽しみにしていますよ~

2012/12/03 (Mon) 23:51 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま

おはようございますv-10
ご無沙汰しておりました~!
1ヶ月の間にミルクがお姉さんっぽくなりましたよ♪
2頭とも特に変わりなく元気してくれていました♪
風邪を引かせない事を目標に頑張ります~v-218

2012/12/04 (Tue) 08:18 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント