◆ この場所だけはゆずれません! ◆


今日はまた一段と寒かったですね

うちのにゃんず達は朝サンルームに行くと、それぞれ温かい場所を探します。
こたつは点けたばかりでまだ温かくない事を知っているようです

モモは真っ先にベッドにダイブします。
本当に一目散に走って行き、バフッと飛び込むんです。(笑)
ベッドは大きめなので2頭で入れるのですが、
ミルクを入れてあげないんですよぉ

普段は何でもミルクにゆずっているのに、
何故かこのベッドはダメみたい・・・。







 モモちゃん、そこはフワフワで温かいの?

< MOMO >
 




いつもこんな様子。
ペットヒーターを敷いているわけではないので
そんな温かいという感じではないと思うんだけど・・・




 ねぇ、ミルクはどこに居るの???

< MOMO >
IMG_6706_1_convert_20121207230433.jpg 



とにかく自分が温かければいいようで・・
寝る時は2頭でひっついているくせに!
ミルクが来ても威嚇するし・・・(汗)




 
ミルク~!どこにいるの~?こっちおいでよ~!








< Milk >
IMG_6735_1_convert_20121207230527.jpg 


あら!そこに居たのね。
タイルは冷たいでしょう?
かわいそうにモモ姉さんが入れてくれないのね。。
で、ベッドの横にひっついていたの?




最近のモモちゃん。
かなり貫禄が出てきました。

私が見ている前では何もしないけど、
見ていない時にミルクをいじめたりもします。
で、ミルクが大袈裟に悲鳴をあげます。(笑)
知恵もついてきたようです・・・






<<追伸>>

今日また大きな地震がありましたね。。。
東日本大震災の余震だとか。。
どうか被害が最小限でありますよに・・・











にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o


Comment (2)

norie34 #-

モモちゃん、ここだけはゆずれない!!って目をしていますね!
よっぽど気に入っているベッドなのね~
ピンクのベッドがモモちゃんにとっても似合っていますよ。
ミルクちゃんは謙虚なんですね。
うちは最近、逆で、レオが我の強いリリィに負けてます。
ミルクちゃんもどんどん知恵がついて、
モモ姉さんに負けないように強くなる日が来ますように!

2012/12/08 (Sat) 23:33 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま

おはようございますv-22
最近モモちゃんちょっと「いじわる姉さん」に
なってしまいました。(汗)
ずっとミルクのほうが強かったのに・・・。
多頭のストレスでしょうか。
リリィちゃんもたくましく成長されているようですねv-8
もし4頭が一緒に会えばどうなるのかな・・・。(笑)

2012/12/09 (Sun) 09:39 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント