◆ おやちゅみなちゃい♪ ◆




バタバタしていてなかなか更新出来ないです。


寝る前のお嬢様達です♪
寒いのか いつもひっついて寝ています

モモ姉さんがもう少しお顔が痩せたら、
お二人ともお顔が似ているな♪と思いました



良い夢を・・・・・・・・。





 






にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o


Comment (-) (4)

norie34 #-

そっくりのお姫様たち、今日も可愛いですね~
スティッチのベッドで、どんな夢を見るのかな~
モモちゃんお顔の丸さは、女性らしくって素敵よ!!
ミルクちゃんは、うちのリリィと一緒で
まだまだ子供らしいお顔ですよね♡
どんなレディに成長するのかが楽しみです♪

2012/12/11 (Tue) 13:20 | URL | 編集 | 返信 | 

ま〜にゃん #-

ご無沙汰です!ほんとここ最近の寒さには参りますね~
はーくんも個室にこもるかレオかニンゲンにへばりついてるかな生活を送ってますよ~wやはりシンガは薄毛のせいかアビーズよりも寒がりさんですw

2012/12/11 (Tue) 19:31 | URL | 編集 | 返信 | 

mameneco #yhZqf4rQ

お嬢様たち…(*^^*)
箱入り娘なかんじで可愛らしいです♪

仲良く一緒のベッドなんですね!
ほっそりしたミルクちゃんも可愛いけど、ポチャっとしたモモ姉さんも充分魅力的ですよ(^.^)

2012/12/11 (Tue) 20:39 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま
そうですよね♪ミルクもリリィちゃんもまだ幼さが残って
ますよねv-238
モモがそうだったように、ミルクも避妊手術が済んだら、
途端に貫禄が出てくるんだろうな~。
さらに2頭そっくりになりそうです♪
そのうち4頭そっくりになるかもしれませんね!(笑)

ま~にゃんさま
ご無沙汰してりました!コメントありがとうございます♪
更新を滞っておりますが、ご訪問ありがとうございます♪
ウチの子達、最近すご~く毛が抜けます。
余計に寒そうです・・・。
朝起きたら、2頭とも本当にピッタリくっついています。
風邪引かないかちょっと心配ですぅ・・・。

mamenecoさま
こんばんは♪箱入り娘に見えますか?v-10
かなり放任なんです・・・。v-8
モモを魅力的なんて・・・ありがとうございます!!
ネコちゃんってなかなか痩せないんですね!
特にお腹より下のお肉が減りません。(汗)
私とそっくりです・・・・・・。

2012/12/11 (Tue) 22:28 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

