◆ 予想通りの しっぺ返し ◆



紙袋に入るのが大好きなモモちゃん。
お手手だけ出しておもちゃと遊んでおります
おもちゃを取ろうとしているのね♪


可愛らしいというのか・・
横着者というのか・・・・




 







両手を伸ばして
届くかな・・・?
取りに行けばどうですか?




IMG_6087_1_convert_20121211230642.jpg 







あ・・・!
やっと取れたね
楽しそうね♪




IMG_6068_1_convert_20121211230716.jpg 







そんな可愛い様子を陰からずっと
見ていた方が約1名(1頭)・・・。

ずっと狙っていたようで
ずっとタイミングをはかっていたようで・・・



気付かれないように後ろから
攻撃にはいりまいした・・・


突然の攻撃にモモちゃん
かなり驚いていますよ!



IMG_6125_1_convert_20121211230755.jpg 







あ!
ミルクがモモのおもちゃを
横取りしようとしております



ミルク~。
そんな事して大丈夫・・・?
ママは後が怖いと思うんだけどなぁ~・・・・・・・




IMG_6151_1_convert_20121211230837.jpg 






・・・・・・・・・・・・・



やはり撃沈されましたね





IMG_6172_1_convert_20121211230912.jpg 






モモ姉さんはマスコット系のおもちゃが
大好きなんだから、

横取りしたら叱られるのは
今まで何度も経験していて知っているはずなのに・・・・・・。


ちょっと噛まれたかしら・・・?
痛かったの・・・?





IMG_6016_1_convert_20121211231023.jpg







にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o

Comment (-) (2)

mameneco #yhZqf4rQ

紙袋から一生懸命お手てを伸ばすモモちゃん、可愛いすぎです(*^^*)

微笑ましい姉妹喧嘩…に見えますが、最後のミルクちゃん、泣いちゃってますね(^-^;

何度叱られてもお姉さんに甘えてるんですね♪

2012/12/13 (Thu) 07:19 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま

コメントありがとうございますv-22
ミルクはモモに甘えているのでしょうか。。
一緒に遊びますが、
まだまだ「我が先」行動が目立ちます。(笑)
何だかいつまでも子供のままのミルクちゃん。
何だかいつまでもドスコイのモモちゃん。
なかなか差が縮まりません~!

2012/12/13 (Thu) 20:56 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

