◆ 変なポーズ  >  ◆





<<2足立ち>>
 


器用でございますね
よく2足で長く立っておられます

両手を使って
よく遊んでおられます


やっぱりミーヤキャットに似てるし・・・

カンガルーの足にも似てる・・・

バランス感覚が良いのか・・・?

これで普通なのか・・・?



も・・もしかしてミルクはネコ殿ではないの・・・か・・・? 







 






お次はコレ!




見合って見合って~

はっけよ~い





<<力士>> 


IMG_7022_1_convert_20121213184153.jpg 



あ・・・

まわしが無い


あ・・・

女の子だったっけ








にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o





Comment (5)

きくかわ #-

あくまでも個人的な印象でしかないんですが、シンガプーラって何かに戯れてる時なんかに、後脚の踵までべったり床につけて踏ん張ってることが多いような気がするんですよね。
2本足で立っているのが得意なのって、そのへんが関わってるんじゃないか…なんて考えてしまいます。
ウチのエリカもよく同じような格好してオモチャで遊んでます。
猫っぽくないですよねー、この格好。

2012/12/14 (Fri) 22:42 | URL | 編集 | 返信 | 

norie34 #-

ミルクちゃんって、足の筋肉が発達していますよね
確かに・・・ミーヤキャットに似ています!
力士のようなお姿もかわいい!!
でも、まわしではなくって、かわいいスカートを
はかせてみたいな~

2012/12/15 (Sat) 00:18 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま

おはようございますv-22
そうなんです。
ミルクは本当に筋肉質で。。
でもまだ避妊手術をしてないので、
術後はモモと同じ道をいくような気がしますv-12
モモも筋肉質だったのですが・・・。(汗)
今はまだ抱っこすると2頭の重みの違いが
違いすぎますぅ。。

2012/12/16 (Sun) 07:39 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

きくかわさま

お久しぶりですv-398
エリカちゃんも同じなんですね♪
やはりシンガの共通点なのかな・・・?
でもネコちゃんの足の裏って一体どこまでを
指すのでしょうか・・?
肉球のところだけ?
それか関節まで・・・?
あ、やっぱり関節のところはくるぶし辺りになるのかな?v-290

2012/12/16 (Sun) 07:43 | URL | 編集 | 返信 | 

ま〜にゃん #-

ぐふふ♪ミルクちゃんアクティブにあそんでますね!
ハヤテもですがシンガって猫種はとってもマッチョですよね!
アビたちよりほんともりもり筋肉~です!
レオに温かいお祝いメッセージをありがとうございました!!

2012/12/18 (Tue) 22:43 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント