犬のようなシンガプーラ

ウチに来て4日目のモモ。
遊びが大好きで家の中をすごいスピードで駆け回っています。
やっぱり小さな丸いボールが好きみたい♪
遠くに投げても必ず取りに行ってくわえて戻ってきます。(笑)
そして投げよ!と言わんばかりに私の前にボールを置き、
投げるまでジっとひたすら待っています。
本当にワンちゃんみたいですぅ。




でも心配事が・・・。
モモはくしゃみをしだしています。
風邪・・・?
ネコ風邪だと完治はなく、一生キャリアとして体の中に残り、
事あるごとに発症するとか。。。
特にモモのような仔猫は気をつけないと死に至る場合があると・・・。
しばらく注意をして様子をみてみることにします。
すぐに元気になってくれたらいいけど・・・。
かわそうなモモ。。。。。

Comment (-) (0)

非公開コメント

