◆ フルーツアイスクリームいかがですかぁ? ◆

ミルクは順調に回復しているように見えます♪
あ、術後の体重が少しだけ減りました。
2.36kgになってました。
このままで居て欲しいな。。。

でも昨日あたりからそれはもうビックリするくらいの
食欲なんです!!

あまり動いてないのにどうしてそんなにお腹が減るの?
避妊手術したらホルモンのバランスが変わってしまって
食欲が旺盛になると聞いてますが、
こんなに早く影響が出てくるのでしょうか・・・?
モモの時、どうだったかな・・・・・。。。




話変わりまして

うちのにゃんず達は娘のおもちゃが大好きなんです

そこで今回はアイスクリーム屋さんごっこを始めましたよ

 かなりの親バカ妄想記事です)


***********************************




 あ!おいしそうなアイスクリームだぁ! 


IMG_7919_1_convert_20130129211654.jpg 







 ちょっと~!お店の人~!! 

IMG_7924_1_convert_20130129211748.jpg 








 
はいは~い。いらっしゃいませ~♪ 

IMG_7934_1_convert_20130129211828.jpg 








 次はわたちがお客さんになるぅ~!! 

IMG_7953_1_convert_20130129211946.jpg 








 いらっしゃいませにゃ~♪♪♪ 

IMG_7949_1_convert_20130129212031.jpg 








 イチゴがおいしそうでちゅねぇぇ♪ 

IMG_7951_1_convert_20130129212127.jpg 






***********************************


と、こんな感じで毎日過ごしておりますの
こんなブログに
いつもお付き合い頂きありがとうございますぅ♪












にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o




Comment (-) (2)

norie34 #-

なんて素敵なアイスクリーム屋さんなんでしょう!!
今すぐ買いに行かなくっちゃ!!
イチゴとオレンジが食べたいな~
ミルクちゃんの腹帯がアイスクリーム屋さんのユニフォームみたい!!
モモ姉さんは看板猫って感じですね~
行列のできる話題のアイスクリーム屋さんになりそう!!
かわいい♪♪♪
ミルクちゃん、順調に回復されているようで安心しました。

2013/01/30 (Wed) 22:45 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま

コメントありがとうございますぅv-22
アイスクリームおいしそうでしょう?v-10
(今の子はいろんなおもちゃがあっていいなぁ!)
どうぞどうぞ買いに来て下さいね♪♪
年中無休で営業していますよ~v-15

2013/02/03 (Sun) 22:46 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

