◆ まったり時間過ごしてまちゅ ◆



お腹の傷の痛みも和らいだみたいなミルクちゃん。
もう飛んだり跳ねたりしていますが、
やはりまだ抜糸していないので動きがギクシャクしてます。
きっと糸で引っ張られて痛むのかな?
明日抜糸に行って来ます!!



冬のサンルームは陽が射すとポカポカ暖かいです♪
朝、お日様が顔を出して少し温もったら
にゃんずちゃん達はサンルームに走ります♪


さぁ、今日は何をして遊ぶのかしら・・・?
(モモちゃんのお腹すごいわぁ~)


IMG_8011_1_convert_20130203220131.jpg 









ミルクちゃん、毎日楽しそうだね
モモ姉さんは何をしているのかしら・・・?


IMG_8001_1_convert_20130203220321.jpg 









あれ・・・?
モモ姉さんは?


IMG_8005_1_convert_20130203220400.jpg 









モモちゃん、最近よくそこに居ますね
窮屈じゃないの???
そこはヒーターの裏だから暖かくないでしょ?


IMG_7993_1_convert_20130203220453.jpg 









モモはいつもこのヒーターの上に登って座っています。
お尻が温まるのかしら・・・。
でもいつも足で電源スイッチを踏んで切っちゃいます。
たまに夕方スイッチが切れて、
2頭で隅っこでひっついて暖をとってるよ。(笑)


ロックをかけておくのだけど、
電源スイッチはロックが効かないので
よく切られてしまうよ。
もう一度スイッチを踏んでくれたらつくんだけどな。。
(それは無理か・・・)

気が付かないでいると、
サンルームは冷蔵庫状態になるので大変!


IMG_7999_1_convert_20130203220942.jpg 









いつもこうしてヒーターの前に
集まってきます♪
やっぱりニャンコは寒がり?


IMG_7998_1_convert_20130203220702.jpg








にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o




Comment (2)

norie34 #-

ヒータは人気者ですよね。
上に座っていると暖かいのでしょうね
うちの子たちも、ヒーターの上が定位置で
とうとうヒーターの天板がへこんでしまいました。
ミルクちゃん、抜糸が済んだらもっともっと元気に
遊べるようになりますね!
電源ONもできるようになりますように!

2013/02/04 (Mon) 00:15 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま

こんばんはぁ!
ヒーターの天板、凹みましたか・・・。(汗)
うちのも時間の問題かしら・・・。
だって、ほとんどあのメタボ系モモ姉さんが座って
いらっしゃるから。。。v-12
ミルクは抜糸後、とにかく沢山動いて欲しいです。
だってね。。。
食欲が半端ない!!
モモ姉さんのも食べちゃって、もうすごすぎます!
モモ姉さんと見た目双子ちゃんになるまで時間の問題・・・。

2013/02/04 (Mon) 00:25 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント