◆ 抜糸してきまちた ◆



避妊手術を受けたミルクちゃん
抜糸するまではやはり大人しかったね


退院後すぐは本当に置物のように動かなくて
相当痛いんだろうなって・・・


糸がつれて動きにくかったね
術後服ずっと着てて、毛づくろいが出来ずに
つらかったよね

今からお医者様に抜糸してもらおうね!
また元気に遊ぼうね!


 







傷跡はこんな 感じでした。
とてもきれいで問題ないと言って頂きました


130204_0926351_convert_20130204120651.jpg 




抜糸中もミルクは久しぶりに服が脱げて
舐めるのに夢中で
抜糸されている事にも気付いていないのか
ず~っと体中舐めていました

その様子をご覧になったお医者様は

よほど舐めたかったみたいですね
これほど舐めちゃうのなら
傷口が化膿しちゃったらダメだから
もうちょっと術後服着せたほうがいいかな




という事でまた着せられちゃいました(笑)
ミルクは唖然とした様子でしたよ・・・。



も~
また着せられたャ~!!



130204_1151211_convert_20130204120741.jpg 




ミルクちゃん
今日の体重が
2.3kg

今後の体重管理を
ちゃんとしてあげないと。。。

モモ姉さんの時は
結構楽観してました。。(反省)

私も含めてダイエット頑張ろう~~~!!!










にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o

Comment (3)

おしず #x7SNgv4U

ミルクちゃん、抜糸おつかれさまでした!
縫合した傷口、これは痛かったでしょうね。。
まだ術後服脱げないんですね。
ミルクちゃんの表情から、心底「も〜!」と思っていることが伝わります。
舐めちゃうのならしかたない、もう少しがんばってね。

2013/02/04 (Mon) 17:32 | URL | 編集 | 返信 | 

norie34 #-

ミルクちゃん、よくがんばったね!
傷口もとってもきれい!
青い鳥さんもモモちゃんも心配だったでしょうね。
もうちょっとの辛抱・・・がんばってね。
ミルクちゃんは、術後服も似合うのね。
何着てもかわいいです♪

2013/02/06 (Wed) 00:53 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

おしずさま&norie34さま

いつもコメントありがとうございますv-22
お返事がすっかり遅くなり申し訳ありませんv-356
ミルクは今日で1才になり、とても元気にしています♪
術後の傷ももうお腹の毛で見えなくて、
きっともうなんともないんだと思います。
励ましのお言葉ありがとうございました!!

2013/03/17 (Sun) 09:30 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント