◆Congratulations on your first birthday, Milk ! ◆


我が家のやんちゃっこミルクが今日で1才になりました

気が付けばとってもお姉ちゃんのお顔立ちになってて

身体も一回り、いえ、二回りほど大きくなってました







Congratulations on your first birthday, Milk ! 

無事にこの日を迎えられて嬉しいぃぃぃ



最近ミルクは獣顔・・・。(汗)

IMG_8013_1_convert_20130316144059.jpg 








現在2頭ともダイエット中につき
なんちゃってケーキですが・・。(笑)
娘のおもちゃがこんな場面で役に立ちました~


IMG_8040_1_convert_20130316144143.jpg 






ミルクちゃん、大きくなったでしょう~?
手足もしっかりしてきたし、
身体も伸びましたよ♪



IMG_8081_1_convert_20130316144223.jpg 





そしてモモ姉さんはとってもとっても穏やかで
おっとりとしたレディーに成長しています




IMG_8078_1_convert_20130316144742.jpg 


★2013年3月17日現在★

MOMO 3.3kg
MILK    2.5kg


モモちゃんは体重落とせました♪
とにかく毎日走り回らせています。
お肉は少し落ちましたが、お腹の皮がダラ~ンと
残ってます。(笑)

ミルクはすご~い勢いでごはんを食べちゃうので
満腹感が得られないようで・・・。(汗)
何度かに分けてごはんをあげてます!
でもおやつもあげちゃってます♪


いつも仲良く遊んでいますよ
右の立ってるほうがモモちゃんです


IMG_8105_1_convert_20130316144422.jpg 





半開きのお口のミルクはやはり獣顔・・・・・・・。
2頭のお顔はますます似てきました。
一瞬どっっちかわからない時、多々ありますぅ~



IMG_8118_1_convert_20130316144527.jpg 




私事ですが・・・。
先月の上旬、具合が悪くなって
病院に行ったらインフルエンザと診断され、
検査したら陰性だったのですが、
まず間違いないでしょうとタミフルもらいました。

でも全然良くならなくて、
咳が止まらず毎日毎日咳と闘っていて、
あまりに胸が痛く、しんどいので再度病院に行きました。

そしたらマイコプラズマ肺炎になっていて
肋骨も負傷しておりました。。。

やっとこ咳は治まりましたが、
息をしても胸が痛く、
身体を動かすと肋骨が痛く・・・。

痛い痛い生活を送っていますの・・・。
インフルエンザではなくマイコプラズマだったのです。。。(汗)
最初からマイコプラズマだとわかっていたら
肺炎までならなかったのになぁ~・・・。
まぁ、仕方ないけど・・・
なんだかなぁ~~~って思っちゃいます。

早く痛み取れないかなぁ~!

皆様もお体ご自愛下さい。。。。。。






にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o



Comment (-) (4)

norie34 #-

マイコプラズマだったとは・・・大変でしたね
まだ、辛そうですが、無理せず養生してください。
ミルクちゃん!1才のお誕生日おめでとうございます!
獣顔だなんて、とんでもない!
かわいいレディになってきましたね。
モモ姉さんもダイエットに成功して、ますます女性らしいわ!
お揃いの首輪がとっても似合って素敵!
仲良しで遊んでいる姿をまた楽しみにしています!

2013/03/17 (Sun) 23:42 | URL | 編集 | 返信 | 

訪問者 #-

ミルクちゃんと同い年・同じお誕生日のシンガプーラ飼ってるえいこです。
お久しぶりです。よく見てます!ミルクちゃん1歳おめでとうございます!
ミルクちゃんとは顔も結構似てるので、
勝手ですがなんだか親戚きぶんなのです(^^)
うちの子にはまだお祝いしてませんが、
普段あまりあげない美味しい缶詰でもあげようかなって思ってます(笑)
ひさびさに二匹の元気そうな姿が見れてうれしいです!
うちのは体重はモモちゃんとほぼ同じです(^_^;)
ダイエット成功よかったですね。またコメントさせてください。
お体お大事になさってください。。

2013/03/18 (Mon) 19:45 | URL | 編集 | 返信 | 
青い鳥">

青い鳥 #-

norie34さま

こんばんはv-22
マイコは大分楽になりました♪♪♪
実は先シーズンもなったんです。免疫はつかないのですねv-17
ミルクは1才になりましたが、中身はまだまだおこちゃまのままです。
そのうちモモのように落ち着いてくれるのかしら・・・?
よく食べよく遊びよく寝ます。(笑)

2013/03/18 (Mon) 21:07 | URL | 編集 | 青い鳥さん">返信 | 
青い鳥">

青い鳥 #-

えいこさま

お久しぶりですv-10
コメントありがとうございます!嬉しいです♪♪♪
ミルクはPetPlusというペットショップから迎えました。
ネットでミルクに一目ぼれをし、関西まで移動してもらいました。
ミルクは確か三つ子♪ミルクと男の子2頭だったような・・・。
ミルクをお迎えした後も男の子の里親さんがまだ
見つかっていない状況でしたので、
もしかしてえいこさまのところのシンガちゃんはミルクの兄弟???と
ずっと思っていたんです。v-22
もしそうだったらいいなぁ~・・・♪
美味しい缶詰、あげて下さいね♪
また是非遊びにいらして下さい!

2013/03/18 (Mon) 21:15 | URL | 編集 | 青い鳥さん">返信 | 
非公開コメント

