◆ クイズ!!どっちがどっち??? ◆



最近のお二人はお顔がとても似てきました

さぁ今日はモモかミルクかどちらなのか当てて下さいね♪
何問正解出来るでしょうか~

と言っても、すぐにわかっちゃいますけど・・・。(笑)
(答えは一番下にあります)


******************************


問題その1

IMG_8128_1_convert_20130318214147.jpg 





問題その2

IMG_8122_1_convert_20130318214106.jpg 





問題その3

IMG_8132_1_convert_20130318214303.jpg 





問題その4

IMG_8129_1_convert_20130318214227.jpg 





問題その5

IMG_7852_1_convert_20130318213854.jpg 





問題その6

IMG_7856_1_convert_20130318213957.jpg 





問題その7

IMG_8136_1_convert_20130318214346.jpg 





******************************

難しかったですか?とっても簡単ですよね♪


今日は1時間程留守にした間に
モモの目に何かが起こってしまいました。

帰ってきてモモを見ると、
右目がお岩さんみたいに瞼が腫れていて
皮膚が赤っぽくなっていました。

触るととても嫌がるので、
心配だったのですぐに獣医さんに診てもらいました。

原因はわからないそうです。
でも眼球に傷はないので、
多分虫に刺されたか何かのアレルギー反応だと言われました。

今日は念のため抗生剤の注射と
目薬を投薬して頂き様子見です。

明日かあさって再受診が必要だと言われました。
何ともなければいいのですが、
また右目なので、ちょっと心配です・・・・・・・。








**********************************

こたえ 1:モモ 2:モモ 3:ミルク 4:ミルク 5:ミルク 6:モモ 7:モモ






にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o



Comment (-) (0)

非公開コメント

