◆ いつも一緒 ♪ お隣にゃん ♪ ◆



うちのにゃんずはケージの2Fでお食事をします

モモは食後に何故か1Fのトイレの横のスペースで落ち着きます。

狭い場所なのですが、いつもそこでじ~っとしています


IMG_8174_1_convert_20130321230127.jpg
 




ミルクはモモの行動がとても気になるみたい

下の様子をうかがっています



IMG_8167_1_convert_20130321230205.jpg 




そして必ずモモの隣に行きます



IMG_8162_1_convert_20130321230248.jpg 





視線も同じ方向ですね



IMG_8163_1_convert_20130321230335.jpg 





二人で何を見ているのかな?



IMG_8186_1_convert_20130321230422.jpg 





こうしていると本当の姉妹のようだね

血縁関係はないんですよ。



IMG_8189_1_convert_20130321230506.jpg  





ピッタリひっついて可愛い

(って、ミルクすごい格好だね



IMG_8202_1_convert_20130321230557.jpg 




モモが一人の時は何だか寂しそうにも見えていたので

多頭飼いを考えるようになり

でも本当にそれがBestなのかとっても悩みました。

いろんな不安がいっぱいでしたが

今はミルクをお迎えして良かったと思っています

もう一人・・・居たら楽しいだろうな・・・・・・・。(ボソッ)







にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o


Comment (-) (4)

おしず #x7SNgv4U

遅くなりましたがミルクちゃんお誕生日おめでとうございます♪
すっかりお顔がお姉さんですね。
そしてモモちゃんとふたりとっても仲良しでうらやましいです。
これからも二匹の様子楽しみにしています!
うちでもこんな姿が見たかった。。

2013/03/22 (Fri) 12:21 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

おしずさま

こんばんはv-22
コメントありがとうございます♪
おしずさまのところのあんみつちゃんと
みたらしちゃん♪
食べ方がうちの子達とソックリなんですよ♪
あんみつちゃんがミルク。
みたらしちゃんがモモ。
本当に似ているんです!
ちょっと嬉しくなりました♪

2013/03/22 (Fri) 22:00 | URL | 編集 | 返信 | 

訪問者 #-

こんばんは。えいこです。
いつもお写真ほんとうにきれいに撮られていますね(^^)
前回のコメントのお返事ですが、驚きです。
うちも都内のPetPlusで購入したのです。
気になって、血統書を引っ張りだしたところ、
ブリーダーさんの名前は埼玉の〈Kazuo Watanabe〉さん。
ミルクちゃんも同じブリーダーさんでしょうか?
もしそうだったらスゴイ偶然!!(@o@)
ご興味があったら見てみてくださいね(笑)
長文失礼しました!

2013/03/25 (Mon) 20:16 | URL | 編集 | 返信 | 
青い鳥">

青い鳥 #-

えいこさま!!

こんにちはv-10コメントありがとうございます!
えいこさまのコメントを拝見させて頂き、
私も血統書を確認致しました!
繁殖者さまのお名前も同じです・・・・・・。
つまり、えいこさまのシンガちゃんとうちのミルクはやっぱり
兄弟(兄妹?姉弟?)」でしたv-10
すご~くビックリしたのと、すご~く嬉しいですv-10
こんな事もあるのですね。
こちらは関西で確かえいこさまは関東の方でしたよね?
偶然私のブログを見つけて頂いて、本当に本当に嬉しいですv-22
お顔が似ているのも当たり前ですよね♪
えいこさまはブログはされておられないのですか?
ミルクの兄弟・・・。見てみたいです!
これからも是非是非情報を交換したいですv-22

2013/03/26 (Tue) 16:22 | URL | 編集 | 青い鳥さん">返信 | 
非公開コメント

