◆ Morning Kiss ♪ ◆


今日も朝から2頭でサンルームに走りこみました

モモは最近毎朝この西側の角を陣取ります。(笑)

暖かい日差しを浴びて身体を温めているようです






ちょうど日が射してきれいに撮れたと思っていたら
やはりこの通りモモのお腹の皮がダラ~ンと・・・


IMG_8207_1_convert_20130326162509.jpg 









そこに我らがアイドル ミルクさまがやって来ました!


IMG_8249_1_convert_20130326162547.jpg








おや?
モモちゃんがミルクを見つめながら近づいて行きますよ

ちょっとドキドキ・・・・・・・


IMG_8251_1_convert_20130326162632.jpg









あぁぁぁ・・・・・・・・


IMG_8252_1_convert_20130326162711.jpg 




いやぁ~ん

とっても自然にチュー をしました


映画のワンシーンのようにゆっくりとお目目を閉じて・・・ステキでした♪

モモちゃん、私にもしてね




IMG_8255_1_convert_20130326162748.jpg 












にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o

Comment (3)

まーにゃん #-

かーわーいー

鼻チューですね♪窓辺でとっても絵になるです(^^)d
うちのレオ…重力には逆らえず腹モフ垂れ下がってます(^-^;

2013/03/28 (Thu) 01:33 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/28 (Thu) 23:11 |  | 編集 | 返信 | 
青い鳥">

青い鳥 #-

まーにゃんさま

こんばんはv-10
コメントありがとうございます。
うちのモモもお腹周りは本当にすごいですよ~。
普通にお座りするとお腹が床についてますし。。。(笑)
立ち上がるときもドッコイショ!って感じなのです。
やはり飼い主に似てくるのでしょうか・・・。v-12

2013/03/31 (Sun) 21:28 | URL | 編集 | 青い鳥さん">返信 | 
非公開コメント