◆ お座り特集~良い子座り♪~ ◆



今日は礼儀正しく() お座りしている写真特集です
遊び疲れたり、お食事の後や眠くなるとおとなしく座ってますよぉ~






ミルクです
すっかりお姉ちゃんになりました



IMG_8214_1_convert_20130329003837.jpg 







このお顔は何かしでかしそうなお顔ですね。(笑)
こちらもミルクです


IMG_8283_1_convert_20130329003922.jpg 






こちらはモモちゃんですよ
この角度からだとスリムになったように見えますね♪
このイス、私のお気に入りなのに、
お二人にひどい状態にされました


IMG_8216_1_convert_20130329003800.jpg 






シェードのヒモがひっかかっているんだけど
全く気にする様子はありませんね(笑)
この後、ヒモをカジカジしてましたよ

隅っこ好きのモモちゃんです


IMG_8227_1_convert_20130329003723.jpg 






ミルクちゃん
お顔がまん丸になりましたね♪
でもまだお顔にあどけなさが残っていて
こういう表情、大好きです


IMG_8236_1_convert_20130329003650.jpg 







我が家の上下関係が現れる絵です。(笑)
このあと二人ともお昼寝をしましたよ

猫ちゃんって本当に可愛いですね♪


IMG_8294_1_convert_20130329003607.jpg







にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o

Comment (-) (0)

非公開コメント

