◆ 二人仲良ち♪ 初お散歩♪前編 ◆


「お散歩」と言っても、家の前だけなのですが・・・。

ねこちゃんのフィラリア予防で、モモのかかりつけの獣医さんは
家猫だし「レボリューション」で良いと言われます。

でもペットショップ出身のミルクの獣医さん
(購入時健康診断の無料券がついている指定病院)には
レボリューションだけだとダニの種類に効果がないのがあるので
「フロントラインプラス」が良い。 と言われます。(汗)

毎月それぞれ違う病院に連れて行くのも面倒なので、
モモの通っている病院に2頭とも連れて行くので、
必然的に「レボリューション」の投薬になります。

こうして家の前と言えどもお外を歩かせるなら、
やはりフロントラインプラスがいいのかな・・・。
何かよくわかりません。。。






うちの子達はハーネスをつけると
置物のように動かなくなるんです。(笑)
特にモモは・・・。



2頭を駐車場につれて来ました♪
ミルクはやっと咲いたチューリップに興味があるようです


IMG_8331_1_convert_20130331111520.jpg 






あ・・・お花の香り・・・


IMG_8334_1_convert_20130331111559.jpg 







あ、ここでもミーヤキャット立ちが見れました
良い香りがしますか?

モモちゃんは無関心ですか・・・?


IMG_8341_1_convert_20130331111644.jpg 







う~ん・・・・・・・・。
少しは興味あるのかな?

モモ、それはチューリップというお花ですよ

ジッと座ってないでお花の香りを楽しんで♪♪


IMG_8348_1_convert_20130331111732.jpg 






今日はnorieさまのところのアトム君のお誕生日ですね
もう10才なのですね!
これからもご家族を見守ってあげてね



IMG_8323_1_convert_20130331111818.jpg









にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o

Comment (-) (2)

norie34 #-

チューリップとミルクちゃん、とってもお似合いです。
モモちゃんはハーネスされて固まってるのですね。
春が感じられて心も温かくなりました。

モモちゃん、アトムくんにお祝いメッセージをありがとうございます。
家では、お祝いらしいことをしてあげれなかったので、とっても嬉しいです!!
子供たちも大喜びでした。
青い鳥さん、ありがとうございます。
早く、日常に戻れるように頑張ります!

2013/03/31 (Sun) 20:10 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さまへ

こんばんは。
本当にもう春ですねv-252
こちらは明日は更に暖かくなるようですが、
norie34さまのところはどうなのかしら・・・。
アトムくん、レオくん、リリィちゃん。
お変わりありませんか?
頑張り過ぎないで下さいねv-22
暖かい春の風がnorie34さまのところまで
届きますように・・・e-266

2013/03/31 (Sun) 21:56 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

