◆ 初お散歩♪ 後編♪ ◆




お散歩の様子<<後編>> 
ですぅ



ハーネスを着けられとってもご機嫌ナナメのモモ姉さん
目つきがちょっと・・・怖いですね


IMG_8354_1_convert_20130401164403.jpg 







極めつけはコレ 

あなたはお相撲さんですか? 


そのお腹の辺りは一体どうなっているのでしょうか。。
足とお腹の境目がわかりませんが・・・
そのタル~ンとなった中心のところに物が置けそうですね・・・


IMG_8356_1_convert_20130401164448.jpg 





モモ姉さん・・・

一歩進んではジ~ッとしてますよ

やはりちょっと険しいお顔・・・?


IMG_8361_1_convert_20130401164625.jpg 







あれ・・・?

そう言えばミルクちゃんはどこにいるのかしら・・・・?









 あ!腕立て伏せ中でしたか(爆)



IMG_8385_1_convert_20130401164908.jpg 





一方モモ姉さんは、、、

また一歩進めましたが・・・・・・・・・

やっと道路に降り立ちました

何を考えているのかな・・・?


IMG_8364_1_convert_20130401164707.jpg 








ミルクも動きが止まってしまいましたよ

お外はとても暖かかったので、もうアリさんが歩いていました。 

初めて見るありさんを眺めていたのかな・・・?
(お願いだから食べないでね


IMG_8383_1_convert_20130401164806.jpg 








日差しが強くなってきたので

モモ姉さんはプランターの影でゆっくり涼んでいましたよ

小石の上は痛くないの?



IMG_8386_1_convert_20130401165018.jpg 










にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o

Comment (4)

まーにゃん #-

お外ライフたのしんでますね!うちもはーくんとお花見と思ってたのですが桜満開の頃の気温の低さに今年は断念しました(;_;)
2ニャンともピンクのハーネスが良く似合ってますよー(*^◯^*)
ミルクちゃんの前足の開きっぷりに惚れそうです(*^_^*)

2013/04/01 (Mon) 23:22 | URL | 編集 | 返信 | 

mameneco #yhZqf4rQ

お揃いのピンクのハーネス可愛いすぎです(*^^*) 日向ぼっこ、気持ち良さそう♪

チューリップの大きさと比較しても、モモちゃんもミルクちゃんも小さいですね!やっぱり女の子のほうが小さいんだなぁと思いました(^.^)うちもお腹がお相撲さんです(^-^;
モモちゃん油断してお腹見えちゃってますね♪可愛いから良しとしましょう~(*^^*)

2013/04/03 (Wed) 07:30 | URL | 編集 | 返信 | 
青い鳥">

青い鳥 #-

まーにゃんさま

こんにちはv-22
いつもコメントありがとうございます♪
今年は本当に暖かかったり寒かったりと日々気温の差がありますね。
でも確実に春が来ていて、そろそろ私の苦手な
虫さん達が姿を見せています。(怖)
これからの季節は苦手です・・・。
猫たちも暑さも苦手ですよね~。
これからはまたエアコンの電気代が怖い季節に入りました・・・。

2013/04/04 (Thu) 11:20 | URL | 編集 | 青い鳥さん">返信 | 

青い鳥 #-

mamenecoさま

こんばんはぁv-10
コメントありがとうございます♪
近所のペット雑貨店ではネコちゃんのハーネスは
これとヒョウ柄しかおいてないんです。
やっぱり田舎はダメですね。。(笑)

モモは写真では小さく見えるのかもしれない・・・
けど、実際はドッシリとした感じなんです。
ミルクはもしかしてパパとママがスマートなのかな?
すご~く食べますが、動きも半端ないので
今のところモモよりスマートですねぇ~♪
でもそのうち双子のようになるのかしら・・・・・。v-12

2013/04/04 (Thu) 19:45 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント