◆ 雨の日の退屈な一日 ◆



今日はずっと雨。

風が強く、ニュースで台風並みと書かれていたので
今日は念のためガラス張りのサンルームは入室禁止となりました


サンルームが大好きなうちのにゃんこ様達は
いつもより退屈そうでした。


今日はお家の中も少し肌寒く
ただただジッとしているモモちゃんは・・・


いつものように隅っこで座っておられます



IMG_8320_1_convert_20130406185333.jpg 





しかしミルクちゃんはと言うと
ひたすら階段を上り下りし
ダイエットに励んでおられました



そんなちっちゃい身体で
そんなすご~い勢いで
階段下りるの怖くないの?

落っこちないでね


IMG_8308_1_convert_20130406185427.jpg 







っと!
いきなり立ち止まって何故か舌なめずり・・・

そこには食べ物は何もないよ・・?
こういう時って何かたくらんでいるよね・・・



IMG_8309_1_convert_20130406185512.jpg 







ぎゃ~

止めて下さい!!!

そんな所で2足立ちしないでぇぇぇぇぇぇぇぇ~

落ちるよ~~~~!!



IMG_8317_1_convert_20130406185608.jpg 



何を思ったのか
ミルクは私に2足立ちを披露してくれました


それに何か意味があるのか・・・
目線を上げたかったのか・・・
ただやってみたかったのかは定かではありませんが


私の悲鳴に驚いたモモ姉さんは
一目散にケージの中に逃げ込んで行かれました・・・











にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o


Comment (-) (2)

まーにゃん #-

ミルクちゃんえらい!やっぱり上下運動が大事みたいですね!
うちはマンション住まいなのでタワーの上り下りが唯一の運動場所になってます

2013/04/07 (Sun) 23:57 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

まーにゃんさま

こんばんはぁv-10
何でもいいから上り下りさせてね!と
獣医さんに言われてました。。(汗)
ジッとしているとお腹が本当に
ヤバい事になってしまいますv-12
私も人の事(にゃんこの事)言えないんですが・・・。(笑)

2013/04/08 (Mon) 21:47 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

