◆ 新学期始まりました♪ ◆



 今日は小学校の入学式です。 

ご近所の可愛い新1年生達 がフォーマル姿で学校に向かっています。

うちのお嬢ちゃんはもう大きくなってるけど、
あの頃が懐かしいなぁ~・・・・・♪


そんな可愛い子供たちをモモ姉さんが見つめていますよ
何となくいつもと違う雰囲気を感じているのかな?


IMG_8205_1_convert_20130408214947.jpg 








ミルクはとっても好奇心旺盛で
お外にも行きたいみたいですね


IMG_8278_1_convert_20130408215027.jpg 







昨日から学校が始まり
お休みの間ずっと遊んでくれていた娘が家に居ないので
にゃんこ達は探しているようです。

モモはいつも遊んでもらっている所で
娘を待っているようですよ



IMG_8269_1_convert_20130408215103.jpg 








ミルクも爪を研ぎながら(笑)探しているようでした


IMG_8245_1_convert_20130408215139.jpg 









今日はnorie34さまのところのリリィちゃんの1才のお誕生日ですぅ
うちのミルクと同い年の女の子ちゃん♪

リリィちゃん、お誕生日おめでとう~

これからも大好きな家族みんなで
仲良くちて下ちゃいね

ついでにモモとミルクとも仲良くちて下ちゃいね


IMG_8393_1_convert_20130408215328.jpg 














にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o




Comment (3)

まーにゃん #-

うちもやっとこさ新学期ー高校生春休み長いー(ーー;)
でもお弁当も始まり忙しくはなりそうですが、、、
そっかーミルクちゃん、リリイちゃんははーくんと同じとしなんですね!みんな元気に育ってほしいですね!

2013/04/10 (Wed) 23:49 | URL | 編集 | 返信 | 

norie34 #-

ご訪問が遅くなってしまい申し訳ありません。
リリィのお祝いをしていただきありがとうございます。
とってもとってもとっても嬉しいです。
青い鳥さん、ミルクちゃんとモモ姉さんの励ましのおかげで、すこしずつ前へ進めそうです。
これからもよろしくお願いいたします。

2013/04/30 (Tue) 22:53 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

まーにゃんさま&norie34さま

コメント頂いていたのに、お返事がこんなに遅くなってしまい
申し訳ありません。e-330
はーくん♪リリィちゃん♪ミルクは同い年ですね★☆
みんな元気でいて下さい♪
今日もこちらは暑いです~。(汗)
皆様、体調に注意して下さいね!

2013/05/20 (Mon) 12:52 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント