◆ エアコンまだぁ~? ◆



かねてからずっとお嬢様方からの苦情を受け、

サンルーム(正式にはガーデンルームココマ COCOMAといいます)に

エアコンをつけて頂く工事が始まりました





これくらいの季節になると

暑すぎて大好きなガーデンルームでずっと遊べない

とダラダラされておられました






暑さでバテバテのモモちゃん


IMG_8617_1_convert_20130524124828.jpg 








いつもウルウルお目目でうったえるミルクちゃん


IMG_8644_1_convert_20130524125113.jpg 






ガーデンルームにエアコンって簡単に付けられると思っていましたが

結構大変みたいです。

新たな専用電源を作る為にヒューズボックスの所から屋根裏を通して

線を引っ張ってきたり、腰壁に穴を開けたり、屋根に上ったり・・・。

穴あけで家中粉だらけになっちゃいましたが・・・・・・・。(悲)



この暑い中、汗だくでお仕事して頂いている事に感謝です。

職人さんってすごい

仕上りが楽しみで~す




IMG_8649_1_convert_20130524125246.jpgIMG_8649_1_convert_20130524125246.jpg











お嬢様達は危険なのでケージに非難です



IMG_8651_1_convert_20130524125348.jpg 









にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o



Comment (2)

mameneco #yhZqf4rQ

お久しぶりです(^^)
頚椎、大丈夫ですか!?お大事になさってくださいね(>_<)

モモちゃんとミルクちゃん、なんて美猫姉妹なんでしょう♪♪体のラインがほんとにキレイです(*^^*)
うちはだんだんシンガプーラに見えなくなってきました 汗

ご自宅にサンルームって前から素敵だなと思っていましたが、エアコンも投入されるんですね(^.^) 涼しい空間でくつろぐ二匹が楽しみです♪

2013/05/25 (Sat) 12:27 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

mamenecoさま

こんにちはv-22
ご訪問ありがとうございます!
私の首はやはり痛いですぅv-292
カメラを構えるのが痛くて、なかなかピントの合った
写真が撮れなくなってしまいましたv-12

ガーデンルームは人間の為に作りましたが、
今では御猫様用と化しました。(笑)
でも、こんなに喜んでもらえるんだったら
これもアリかなって・・・v-238

2013/05/25 (Sat) 14:13 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント