◆ 祝!! 真夏の救世主 エアコン様 ◆



ガーデンルームに念願のエアコンが付きました~

これで何とか夏をのりきることが出来そうです♪

結構大変な工事でしたが、職人さんのご経験のおかげで

限られたスペースにピッタリのエアコンを付ける事が出来ました!!




IMG_8657_1_convert_20130525225052.jpg 



わ~い!!  w(^0^)w


IMG_8659_1_convert_20130525225131.jpg 







猫殿は、何か白い物体が壁に付いているのを

しばし見上げて見ていましたよ








エアコンを見つめるモモちゃん


IMG_8693_1_convert_20130525225234.jpg 








あの白い物体がエアコンかな?ミルクちゃん。


IMG_8727_1_convert_20130525225316.jpg 








涼しくなったからお昼間だってたくさん遊べるね

あんなにダルダルだったミルクちゃんの動きが活発になりましたよ


IMG_8660_1_convert_20130525225541.jpg 








だるだるモモちゃんもお顔が涼しげですね


IMG_8691_1_convert_20130525225615.jpg 










IMG_8706_1_convert_20130525225740.jpg 









にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o


Comment (-) (0)

非公開コメント

