◆ 箱イリ娘 と 箱イヤ娘 ◆





うちのモモちゃんは箱が大好き
箱があると一目散に入って行ってくつろぎます。

でもミルクちゃんはそうでもなさそう・・・。
一応入ったりもするけど、すぐに出てきちゃいます。


同じネコ殿でもやっぱり個性がありますね~。


長細い段ボール箱を置いてみました。






すぐに入るモモちゃん 


IMG_8860_1_convert_20130601115123.jpg 







先を越されたからか?なかなか入ろうとしないミルクちゃん 


IMG_8861_1_convert_20130601115200.jpg 








やっぱり入りたいモモちゃん 


IMG_8864_1_convert_20130601115232.jpg 








入ろうか悩んでいるミルクちゃん 


IMG_8866_1_convert_20130601115306.jpg 








モモがこちらに気を取られているすきに
こっそり入ってみたミルクちゃん 


IMG_8870_1_convert_20130601115341.jpg 








でもやっぱりすぐに出ちゃうミルクちゃん 


IMG_8938_1_convert_20130601115416.jpg 






基本、ネコ殿は狭い場所が好きそうだし

箱や紙袋とか大好きそうなんだけど

ミルクはいつも好奇心旺盛なのに

どういう訳か段ボール箱に長居はしませんよ

モモは箱の中で寝ちゃったりもするんだけどなぁ~



性格の違いがまた可愛かったりするお嬢様達ですぅ



IMG_8989_1_convert_20130601115505.jpg 




きゃわいい   













にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o

Comment (-) (2)

こしあんブルー #-

こんにちは。

うわあ、箱詰めシンガちゃんですね、是非うちに送ってくださ〜い(^ ^)

ミルクちゃん、ねずみさんまで咥えて、可愛いですね。この箱はモモちゃんのものだと思って遠慮してるのかもですね。

アズキはよく、せまーい箱にキツキツで入ってます。




2013/06/02 (Sun) 19:49 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

こしあんブルーさま

ご訪問ありがとうございます~すv-10
こんなやんちゃっ子で宜しければいつでもお預けしますよ~♪
ちなみにうちのミルクは「遠慮」という文字を知りません。(笑)
今度アヅキちゃんの箱入りを見せて下さいねv-22

2013/06/03 (Mon) 10:13 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

