◆ モモちゃん 微動だにしませんよ ◆






あれ・・・

モモちゃん 何をそんなに真剣に見ているの?


IMG_8888_1_convert_20130611235354.jpg 




ミルクが前を横切っても全く動かないぞ・・・

固まっているみたい・・・




IMG_8890_1_convert_20130611235434.jpg 







いや、お顔が微妙に動いてますぞ・・・


IMG_8920_1_convert_20130611235513.jpg 




IMG_8929_1_convert_20130611235545.jpg 




IMG_8931_1_convert_20130611235622.jpg 




IMG_8932_1_convert_20130611235701.jpg 




IMG_8933_1_convert_20130611235737.jpg 





ずっとこの状態がもう10分も続いておりますのよ






目線の先を確かめてみたら

どうやら隣のリビングルームのエアコンを見ていたようです(笑)



風向自動になっていたのでルーバーの動きを

見ていたのね


人の居る方向に風がくるようになっているので

その動きに引き寄せられる何かがあったのかしら・・・(笑)



IMG_9032_1_convert_20130612000357.jpg 








それにしてもこれがそんなにおもしろいの?

飽きませんか?


IMG_8892_1_convert_20130611235820.jpg 








もしも~~~し


IMG_8913_1_convert_20130611235859.jpg 






・・・・・・・・・・たまには まばたきもしてね 。。









にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o

Comment (4)

おしず #x7SNgv4U

モモちゃん10分もみていたなんてすごい集中力ですね!
モモちゃんほんと美人さんですね〜。
メタボっておっしゃっていたけどしゅっとしてますよ〜。
エアコンを眺めているモモちゃんをずっと見つめていたいです。

2013/06/15 (Sat) 23:46 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

おしずさま

コメントありがとうございますぅv-10
正確には10分以上、じ~っとしていたので反対に心配しました。(笑)
モモはおっとりとしているので、のんびり派なんです。
シュっとして見えますか?(^0^)
体重が少し減ったので、お顔と首周りがほっそりしました♪

2013/06/16 (Sun) 18:29 | URL | 編集 | 返信 | 

norie34 #-

ももちゃん真剣に見ていますね~。
ルーバーの動きが何かの獲物に見えたのでしょうか?
首が長くてきれいだわ!
うちの子っていつも猫背で、伸びているとこは
あまり見たことないです。
ももちゃん、ダイエット進んでいるのですね。
ますます色っぽくなったみたいです。

2013/06/25 (Tue) 23:30 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま

コメントありがとうございますv-22
動くものが大好きですよね♪
ミルクは突進してきますが(笑)、モモは観察するタイプです。
2頭とも最近よく毛が抜けて、毛並みがボワボワしてます。
なのでスラっとは見えず、プクプクに見えますよ♪

2013/07/01 (Mon) 10:50 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント