◆ たいくつな日々 ◆






ミルクでちゅ。

ママはお首が痛いからあんまり遊んでくれないニャ

だから退屈な毎日を送っているのニャ


IMG_9176_1_convert_20130701100240.jpg 






いっつもママと一緒だったのに

ママは寝んねしてるニャ・・・



IMG_9207_1_convert_20130701100452.jpg 








IMG_9272_1_convert_20130701100802.jpg 







モモでちゅ。


何だか最近たいくつだニャ・・・



IMG_9184_1_convert_20130701100325.jpg 






IMG_9195_1_convert_20130701100659.jpg 





な~んてね


ブログの更新遅くなった言い訳でした

モモちゃん、ひたすらシェードのヒモを

かじかじしてましたよ




IMG_9244_1_convert_20130701100921.jpg 










にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o

Comment (5)

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/01 (Mon) 18:18 |  | 編集 | 返信 | 

こしあんブルー #-

こんにちは〜☆

あらら、首大丈夫ですか?ミルクちゃんとモモちゃんも大きな瞳で心配してますね。

私は週末いつまでも寝ぼうしてると、いい加減起きなさいって感じで怒られてます。向こうは単に遊んで欲しいだけなんですけどね(^ ^)

暑い日が続きますし、お体ご自愛くださいね。

2013/07/01 (Mon) 20:18 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

こしあんブルーさま

こんばんは♪お久しぶりです~!
首・・・。痛いですぅv-406
なのでなかなかモモとミルクと遊んであげれませんv-356

ウチの子達は人間に合わせてゆっくり起きて
くれています。(笑)
半ば諦めているのかもしれません・・・。
飼い主に似てくるのかしら・・・。

2013/07/01 (Mon) 20:53 | URL | 編集 | 返信 | 

norie34 #-

体調はいかがでしょうか?
季節も身体に影響するのでしょうね。
どうかお大事になさってください。
ミルクちゃん、淋しそうですね。
あれっ?ももちゃんと遊ばないの?
ママの具合が悪い時はモモお姉さまに
かわいがってもらってね!

2013/07/03 (Wed) 22:39 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norie34さま

おはようございます。
体調は気候に関係しそうですね。(汗)
昨日はこちら、突然の大雨と突風で、
ガーデンルームに居たモモとミルクは怖がっていました。
嵐のような状態でしたぁ~。。。
モモとミルクはあまり一緒に遊んだりはしません。
たまい追いかけっこをしていますよ♪

2013/07/04 (Thu) 09:53 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント