◆ モモちゃん お誕生日おめでとう! ◆



今日はモモの2歳のお誕生日です

もう立派なレディーになりましたよ♪



Congratulations on your 2nd birthday, Momo  



IMG_9675_1_convert_20130716215453.jpg





モモのブリーダーさんからお誕生日プレセントが届きました

モモ(と ミルク←あなたのではない!)は大喜びです

ありがとうございました。 w(^0^)w



IMG_9393_1_convert_20130716215614.jpg 







早速2人で興味津々です


IMG_9493_1_convert_20130716215701.jpg 







モモちゃん、とても気に入ったみたいです

このおもちゃ、振ると音がカシャカシャなるんです♪


IMG_9518_1_convert_20130716215804.jpg 






***************************************************************



この2年間、特に大きな病気もせずに

とても良い子に成長してくれました

途中からミルクが家族に加わりましたが

モモは受け入れてくれました

いまでは本当の姉妹のように仲が良いです


モモはとても性格の良い子です

とてもおっとりとしていて優しいです

たまにスイッチが入って野生化する時もありますが・・・(汗)



夜、「モモ、ねんね?」と聞くと

モモは必ず目を細めてそのうち目をつむってくれます

「モモ、おやすみ」と言うと

モモは必ずかすれた声で短くお返事をしてくれます

とても癒されます

これからもずっとずっと一緒に居たいです



***************************************************************





シンガプーラ:モモ♀

御歳2才

体重3.5kg



IMG_9577_1_convert_20130716215848.jpg 









にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o

Comment (-) (5)

norie34 #-

モモちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
すっかりレディーね!
素敵なプレゼントに囲まれてうれしそう!
これからも、ミルクちゃんと仲良く、楽しい毎日を
過ごしてください。
そして、青い鳥さんとお嬢ちゃまと私達をやさしく
癒してくださいね。
今後も美しく成長していく様子を楽しみにしています!

2013/07/17 (Wed) 22:33 | URL | 編集 | 返信 | 

ma-nyan #-

モモちゃん!お誕生日おめでとうっ*\(^o^)/*
やさしくおっとりいいおねちゃん!ママさんや家族の皆さんの癒しになってあげてね!

2013/07/18 (Thu) 15:19 | URL | 編集 | 返信 | 

訪問者 #-

えいこです。みるくちゃんの親戚です
ももちゃん2歳おめでとうございます(^_^)
うちのは今3.4㎏。ももちゃんと同じくらいなんですよ。
ももちゃんのように、いい子になってほしいものです~、お手本です
お首の具合はいかがですか?どうぞご自愛くださいね。

2013/07/22 (Mon) 21:08 | URL | 編集 | 返信 | 

こしあんブルー #-

おめでとうございます!

とってもとっても遅くなってしまいましたが、モモちゃん二歳のお誕生日おめでとうございます!

体重も3.5キロですかあ。もう立派な大人シンガちゃんですね。プレゼントも面白そうな感じですね。ミルクちゃんも参戦!?これはこうなっちゃいますよね(^^)

これからもモモちゃん、ミルクちゃんが健やかに成長されることを心からお祈りしています!


2013/08/08 (Thu) 01:42 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

norieさま*ま~にゃんさま*えいこさま*こしあんブルーさま

お祝いメッセージをありがとうございますv-10
お返事がすっかり遅くなり本当に申し訳ありませんv-356
モモはすっかり落ち着いたレディーになりました♪
毛の色が茶色く、ちょっとシンガっぽくないなぁ~なんて
思ったりもしております。
ミルクはグレーです。(^0^)
2頭とも最近寒いのかよくひっついていますよ♪

2013/11/04 (Mon) 11:53 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

