◆ わたちたち とってもとっても 元気でちゅ♪ ◆


いろいろあって3ヵ月半もご無沙汰してしまいました


うちのお嬢様達はとても元気にしていますよ

モモはまた右目が左右瞳孔非対称になってしまい点眼してました。

この症状は私の知る限りでは生後9ヶ月目くらいから頻繁に見られます。

眼球にはY字の白濁もあるようです。。

何か遺伝的な疾患があるのか心配なんです。。




それとまだ掻い掻い病も症状が出ています。

今回も掻きまくって脱毛して膿んでしまいました

検査では真菌等の感染性のものやノミ等の虫も居なく

はっきりとした原因がわかりません。

でもやっと薄っすら毛が生えてきました♪




         




モモちゃんは相変わらずおっとりとしたお嬢様

ミルクは相変わらずとっても甘えっこです



IMG_9898_1_convert_20131104100039.jpg 




2頭とも大きくなりました!

モ モ3.5kg
ミルク2.9kg


そのうちミルクもモモの体重に追いつきそうです。(笑)




最近肌寒いのでモモの毛がフワフワしてきましたよ


IMG_0043_1_convert_20131104100218.jpg 







ミルクは温かい床暖の上でずっとコマと遊んでいます


IMG_9981_1_convert_20131104101305.jpg 




今後もゆっくりですがブログを更新していく予定です♪

よろしくお願い致します。








にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o


Comment (1)

こしあんブルー #-

こんにちは!
すっかり寒くなって床暖房が嬉しい季節になりましたね。

あらら、モモちゃんお目目が、、?
お写真で拝見する限りは、とってもお元気そうですが、はやく良くなりますように。痒いのも可哀想でしたね。毛が生えてこられたようで良かったですね。

うちの子も元気です。
もしかすると、近々ようやく妹君を迎えることになるかもしれません。

2013/12/01 (Sun) 12:21 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント