見守りカメラ

ブリーダーさんからメールがあり、モモはブリーダーさん宅にあった点鼻薬で、鼻水もくしゃみも止まっているとの事でした。
そんな簡単に止まるものだったのですね・・・。

あとはポツポツ・かいかいを治すだけです♪
いつ帰って来れるのかしら・・・?
まぁ3週間以上はかかってしまうのでしょうね。。。
その間にモモはどんどん大きくなって、きっと小さい可愛い赤ちゃん仔猫時代の面影は消えてしまうのでしょうね。。。
一番可愛い時を見れないと思うと非常に残念だけど、モモはモモだし、今は一日も早くモモが病気が治って戻ってくることを考えるようにします。。


モモが不在の間、何を書こうかと考えておりました。
モモが来る前に、ペット見守りカメラを探しまくってソフトバンクから出た見守りカメラを購入してたんです。
当分留守の間はケージでお留守番をしてもらうので、やはり心配なので外出先からモモの様子を確認しようと思いました。

携帯に静止画の画像が送られてきたり、携帯のTVコール電話でリアルタイムに動画が見れます♪
レンズの位置を変えれたり、モモの様子や声も聞こえます。
ただ携帯からモモに話しかけることは出来ないみたい・・・。
これだけが残念
せっかく契約したのに全然使わずじまいで何だか勿体無いなぁ~。。。



PICT0004_mini.png

あと、画像もきれじゃないよ・・・。

Comment (-) (0)

非公開コメント

