◆ 3ヶ月ぶりです! 元気です! ◆




かなりご無沙汰しておりました。

お久しぶりでございます。

初めての方、初めましてですぅ。




モモもミルクもとても元気に暮らしております。

特に病気は・・・・。





そうでした。そうでした。

昨年暮れに少しペットホテルに預けていたんです。

いつものホテルではなくて、

動物病院の中にあるホテル(新しく出来た)なんですけど、



初めての場所だったからか

それか大嫌いな病院の建物に入って行ったからなのか




モモがおしっこを全然してくれなかったらしく

様子を見ていたけどこれ以上出なかったら膀胱破裂するので

と、ご連絡を頂戴いたしまして

お腹に針(?)を刺しておしっこを出してもらいました




その後もまたしばらく出なくて食欲もあまりなかったそうですが

家に連れて帰ると大量のおしっこをしてくれて

お水もガブガブ&ごはんもバクバク食べ始めました



こんな事は初めてでした

モモは病院が大嫌いなのでかなりのストレスを

感じてしまったようでした・・・


深く反省致しました







2頭ともまたまた大きくなりましたよ

久しぶりに体重を量ってみてビックリしました



 モ モ  3.8 kg

 ミルク  3.1 kg



モモ姉さん。更に大きくなっています

食べる量は変わってないし、よく動き回っているのですが・・・

冬は脂肪を蓄えるのでしょうか?

ミルクももうすっかりお姉ちゃんのお顔立ちになりましたよ




IMG_1505-1_convert_20140218151213.jpg 







先日はこちらでは珍しく雪が積もりました

2頭とも雪が何かを知らないので興味津々でしたよ^^





IMG_1441-1_convert_20140218151109.jpg 







ミルクはずっと落ちてくる雪を目で追いかけて

手でチョイチョイしておりました^^



IMG_1501-1_convert_20140218151347.jpg 






ほとんどまばたきもせずに見つめているミルクちゃん



IMG_1499-1_convert_20140218151316.jpg 






一方、モモは意外と小心者なので

窓辺まで行く勇気がありません・・・・・・



離れた場所から眺めていました(笑)




IMG_1381-1_convert_20140218151419.jpg 




コメントやメールを頂戴しありがとうございます。

マイペース更新ですがまた遊びに来てください





にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o

Comment (-) (0)

非公開コメント

