◆ 最近のモモのお顔 ◆



連日寝不足です
なぜって・・



ソチ五輪のフィギュア
見てるからです♪

真央ちゃんすごかった
フィギュア見てこれほど感動して泣いたのは
初めてです


スピードも気迫も今までとは別物だった
最後の真央ちゃんの涙を見て・・
見てる私も心が綺麗になった



全然違うけど
にゃんこの眼もとても綺麗ですよね


写真で見ると本当にきれいな瞳

最近撮った写真です

今日はモモちゃんの写真です
少しですが見てください









小さい頃と比べて毛色が
特に茶色が濃くなりました
毛質も以前の艶々感が減りました
特に冬はフワフワ・・・というかゴワゴワというか・・・

IMG_1317-1_1_convert_20140221235309.jpg 








シンガプーラの眼って
本当にアイラインが入っているみたいですね
お目目パッチリで
お耳はいつもピ~ンと立っています

このお顔、少しミルクに似てませんか?
最近一瞬わからない時あります。

IMG_1239-1_1_convert_20140221235141.jpg 








モモは遊び疲れたら必ず
このキャットタワーの一番上で
まったりとしています

IMG_1235-1_1_convert_20140221235113.jpg 





明日はミルク編を乞うご期待










にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o




Comment (-) (0)

非公開コメント

