◆ 最近のミルクのお顔 ◆





さてさて

本日は可愛いミルクの最近の写真をお送りします



ミルクは外見はとっても成長しました
身体も大きくなりました

お顔つきもお姉ちゃんのお顔になったし
あどけなさもなくなり

もうすぐ2歳を迎えますよ


慎重派のモモとは違い
とても好奇心旺盛で元気いっぱい!
よくキャットタワーから落ちそうになってるし・・・

何でも食べちゃうし
と~~っても甘えん坊さんです
















いっつも動き回って
おもちゃで遊ぶのが大好き♪



IMG_1355-1_1_convert_20140221235338.jpg 









お空を見るのも大好き
よく鳥さんや飛行機を目で追っています

IMG_1308-1_1_convert_20140221235237.jpg 









お顔つきがやはりモモ姉さんに似てきました
もう本当にお姉さん猫
あっという間に大きくなりました

IMG_1287-1_1_convert_20140221235210.jpg 









こう見ると
まだ少しだけあどけなさが残っている・・・かな?

綺麗な瞳ですね♪
こういう表情大好きです

IMG_1358-1_1_convert_20140221235409.jpg






今日は2月22日で”にゃんこの日”なのですね
アニマルプラネット チャンネルでは
一日中にゃんこ番組やってて可愛い


シンガプーラはもう世界で最少のにゃんこでは
なくなっていたのですね

スキフトーイボブテイルって知ってますか?
世界最小と認定されたみたいだけど
実際お目にかかったことがないのですが
一度見てみたいなぁ~









にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o

Comment (2)

おしず #x7SNgv4U

おひさしぶりです♪
モモちゃんもミルクちゃんも元気そうですね。

ミルクちゃん、すっかり大人のお顔になりましたね〜。
そしていつも思うのですがお写真がきれい!
ミルクちゃんのおめめキラキラがすごく映えています。

私もフィギュアみてて寝不足な日々でした〜。
真央ちゃんとってもすてきでしたね。

2014/02/22 (Sat) 21:19 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

おしずさま☆

こんばんは!お久しぶりですv-10
コメントありがとうございます。^^
2頭とも元気です♪♪
にゃんこの眼はガラス玉みたいで綺麗ですね!
写真、褒めて頂いて嬉しいですv-238
まだまだ一眼レフの使い方も画像編集ソフトの使い方
にも不慣れでピンボケだらけですが、
頑張ってみますv-91

フィギュア、今夜はエキシビションですね♪
楽しみ~!!

2014/02/22 (Sat) 22:48 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント