◆ 大好きなおねえたんと遊びまちた ◆





お休みの日は娘っ子が居るので
にゃんこ達はたくさん遊んでもらえます



にゃんこ達のお世話は殆ど私がしてるのに
ごはんもお水もお掃除も・・・
ブラッシングも爪切りも・・・

でも体力的に子供には勝てないわ

にゃんこ達は娘がいっぱい遊んでくれるのを
知っているのですね



今日もにゃんこ達は娘っ子といっぱい遊んで
とても満足しているみたいでした^^

たくさん食べてぐっすり寝ていますよ













さっそくミルクが娘っ子に甘えだしました
いつも娘っ子の後をずっとついて行きますよ^^

IMG_1630-1_1_convert_20140224004737.jpg 









モモちゃんもやって来ましたね

こうして比べてみると
モモちゃんの足、とってもガッシリしてますね

IMG_1635-1_1_convert_20140224004814.jpg 









早く遊んでほしくて待ちきれなくなったミルクちゃん
お得意の2足立ちを披露してくれました
ミルクも立派なお腹になりました(笑)

IMG_1659-1_1_convert_20140224004900.jpg 









モモちゃんは ipad に興味があるようで
いつも横で眺めています
たまにチョイチョイと手を出してきて一緒に遊んでいますよ

ちょこんと座ってお行儀が良いですね♪

IMG_1901-1_1_convert_20140224004937.jpg 








ミルクは娘っ子のスリッパがお気に入り
このスリッパは娘のとても大事なものなのですが
付いていたボンボリ
ミルクが取ってしまいました

IMG_1754-1_1_convert_20140224005032.jpg 




月曜日からはまた学校が始まるから
お昼間は私がにゃんこ達と遊びます~
って、遊んでもらっているのかな・・・?







今ソチ五輪の閉会式を見て感動してます
とても綺麗ですばらしい!!
こういうの考え出す人、すごいなぁ~。
本当にすごい!!

2020年の東京オリンピックが楽しみです♪
生で見たいな










にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o




Comment (-) (2)

こしあんブルー #-

こんにちは~!
モモちゃんとミルクちゃん、いっぱい遊んでもらえてよかったですね。遊んでくれる人、にゃんは大好きですよね。

モモちゃん3.8キロですか!?大きく育ちましたねー(^^)
おめでとうございます。ミルクちゃんも順調ですね。

私もソチの閉会式、とても凝っていて感動しました。開会式も素晴らしかったし。2020年の東京オリンピックも、どのような演出になるのか楽しみですね♪ 海外に恥ずかしくないように頑張ってほしいな~と思います。

2014/02/24 (Mon) 17:01 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

こしあんブルーさま

こんばんはv-22
コメントありがとうございます!
はい。ももちゃん、大きく成長致しました。(笑)
以前の様にあまり階段の昇り降りもしなくなりました。
ちょっと運動させます・・・。(汗)

東京五輪。楽しみですよねぇ♪
日本ならではのお・も・て・な・しをして頂きたい!
最先端の技術を出して欲しいですねv-10

2014/02/24 (Mon) 21:46 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

