◆ また着せられちゃいました ◆




にゃんこ達がとても寒そうだったので
お洋服を出してきました


モモは警戒して近づいてきませんよ

でもミルクはのどをゴロゴロ鳴らしながら近づいてきます


うちのお嬢様方はお洋服を着せると
置物の様に動かなくなります
とても動きが鈍くて歩くのも遅く・・・


わんちゃんはお洋服を着て平気でお散歩しているのを
よく見ますが、にゃんこは基本お洋服は着ないし
やっぱり平衡感覚とか失われるのかな。。
毛づくろいも出来ないし。。

でもミルクは大人しく着せられましたよ


やっぱり動きが遅くなって
ヨタヨタしていますよ 

IMG_1816-1_1_convert_20140225221719.jpg   



このお洋服は先シーズンに購入したものですが
ミルクにはまだ大きすぎて着れませんでした

でも今ではちょうど良い感じですね
それだけ成長したという事ですよね!



やっぱりちょっと迷惑そうなお顔ですね
ジッとしてますよ


IMG_1836-1_1_convert_20140225214932.jpg 











お気に入りのソファーにちょこんと座って動きません
少しは暖かくなったんじゃないのかな

IMG_1875-1_1_convert_20140225215004.jpg 








一方モモちゃんは離れた所からその様子を
ジッと伺っていましたよ

IMG_1845-1_1_convert_20140225215031.jpg 






たまにお外にお散歩に行くのですが、
私が抱っこして近隣を歩く時に
冬は寒いのでお洋服を着せるんです




だからにゃんこ達はお洋服が出てくると
お散歩に連れて行ってもらえると
思うようで、一瞬目が輝くんです(笑)

にゃんこもお散歩が好きなのかしら・・・










にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o




Comment (2)

JOJOPAPA & MAMA #-

v-290こんにちは。
先日はご訪問とコメント下さりありがとうございました(#^.^#)
ミルクちゃん、真っ赤なお洋服がとっても似合ってます!
かわいいe-265
モモちゃんが遠くから見てるのもかわいいですね。

うちのJOJOは、一度首輪を付けた事がありますが、確かに置物のように動かなくなりました^^;
以来なにもつけないずっと裸族ですe-251

そしてそして、抱っこしてのお散歩!
これにはすっごく憧れますー!(^^)!

2014/02/27 (Thu) 12:57 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

JOJOさま

こんばんはv-22
コメントありがとうございます♪♪♪
やっぱり置物になりましたか!(笑)
うちも首輪でも大人しくなりますよ。
たま~に着せてますが、すぐに脱がしてあげています。
お散歩はお洋服なしでは脱走しそうなので一瞬しか
外に出せないです。。
お洋服を着せていれば私の腕の中で大人しくしてくれていますよ。^^
でもたまにカラスが飛んで来ればすごく怖がります。
私も怖くなって家に逃げ込むんです・・・。v-404
また遊びに来て下さいね♪
私も行かせて頂きます♪♪♪

2014/02/27 (Thu) 22:00 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント