◆ Cat's Toy Glittering Ball ◆




いやぁ~。
何のこたぁない  100均のおもちゃでございます

棒に繋がってるの初めて見たので
つい買ってしまいました^^

キラキラボールはお店では見た事ないです
以前ネットショップで買ってましたが

モモがチューインガムみたいに
噛み続けるのでその内飲み込んでしまいそうで
怖いので与えてませんでした



新しいおもちゃに萌えるにゃんずですが
いつもミルクに先を越されて
モモは出遅れます


いつもミルクは咥えて ”ウゥ~!!” と唸り
モモに渡そうとはしませんよ







キラキラボールが大好きなミルクちゃん

ずっと遊び続けていますよ
とっても楽しそうで、買ってきて良かった♪(100均だけど・・・)

IMG_2096-1_1_convert_20140228001204.jpg 







モモに遊ばそうと取ろうとしたら
離さまい!とガシッと掴まれてしまいました

ミルクは本当まだまだおこちゃまですね

IMG_2147-1_1_convert_20140228001353.jpg 







でも下でずっと見上げて待っているモモちゃんが
とっても可哀そうだったので
取り上げちゃいました


IMG_2139-1_1_convert_20140228001536.jpg 







さぁモモちゃん♪
お待たせしました

いっぱい遊ぼうね♪♪♪(100均だけど・・・)

IMG_2130-1_1_convert_20140228001509.jpg 







って・・・。。。

首のくびれが、、、

お顔と首の境目がわからない・・・

IMG_2132-1_1_convert_20140228001433.jpg 





モモちゃん
やっぱりダイエットしたほうが
よさそうですね(汗)










にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o




Comment (2)

bunrumama #-

おはようございます♪
はじめまして^^
わぁ~♪
可愛い、シンガプーラちゃんと暮らしていらっしゃるのですね♪^^
ミルクちゃんは、まだまだ、お子ちゃまなんですね^^
そして・・サイドバーをみたら、もうすぐ2歳なんですね^^♪
我が家の末っ子コウも、もうすぐ2歳・・4月生まれなんです!^^
また、訪問させてください*^^*☆

2014/02/28 (Fri) 09:41 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

bunrumamaさま

ご訪問ありがとうございますv-10
嬉しいです♪♪♪
コウちゃんも2歳になられるのですね^^

今からシンガプーラと一緒にわんちゃんを迎えるのだったらチワワかプードルがいいですよ♪とペットショップの方がおっしゃっていたので、
よくチワワを研究していました^^
bunrumamaさまのところのわんちゃん達が本当に可愛くて、お散歩風景がとても素敵です♪

私の愛用デジイチはCannon EOSKiss X6iで初心者向けだし、にゃんことお外で撮る事が出来ないのでいつも同じような写真ばかりになっちゃいます・・・。v-356

bunrumamaさまに弟子入りしたいです!
また遊びにいらして下さいねv-10

2014/02/28 (Fri) 10:15 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント