◆ おしり ぬくぬくですか? w(^0^)w ◆




にゃんこは本当に寒がりですね

我が家のにゃんこ達もいつも暖かい場所を

探してくつろいでおられます

そしてそこで動きません・・・


うちの子達も床暖房LOVEなんです




2頭とも同じような格好でジッとしてますが

低温やけどしないか心配になります







どっちがどっちかわかりますか?


IMG_1738-1_1_convert_20140301234747.jpg 






IMG_1678-1_1_convert_20140301234807.jpg 






モモちゃん♪
お腹がぽかぽかですね

IMG_1788-1_1_convert_20140301234950.jpg 






ミルクもおなかが暖かいですか?
やけどしないでね

IMG_1752-1_1_convert_20140301235016.jpg 





モモちゃん♪
お手手を丸めて可愛いね
でももうちょっと体動かして体重減らそうね

IMG_1807-1_1_convert_20140301234859.jpg 





ミルクちゃん♪
だんだんおねむになってきたね
おやすみなさい・・・

IMG_1707-1_1_convert_20140301234923.jpg 




にゃんこのための床暖房と24時間エアコンで
電気代が・・・







にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o




Comment (2)

bunrumama #-

こんにちは♪
ニャンコちゃんは、居心地のいい場所を探すのが
得意ですよね*^^*
本当に、そっくりなんですね!
どっちが、どっちなんだろう?って、思っちゃいました^^

私も、トリオたちのために
快適空間を作ってあげたいがために
夏も冬も、エアコンはフル稼働状態なんです・・^^
これも「愛」ですよね~♪^^

でも、やっぱり電気代が・・・・・・・・・(笑)^^

ミルクちゃん・・細いですね!^^
それだけ運動量が多い
活発な子なのでしょうか?^^

2014/03/02 (Sun) 18:13 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

bunrumamaさま

こんばんはv-22
コメントありがとうございます!
同じ猫種でもそれぞれ個性があって、お顔も違ったりするのですが、
うちの子達は血縁関係はないはずなのに、お顔が似てきました^^
ミルクはとてもやんちゃで基本一日中走り回ってます。
だからモモよりは筋肉質かもしれません。
でも順調にお肉が付いてきていますよ。(笑)
お腹もとっても立派になりました~!

2014/03/02 (Sun) 20:24 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント