◆ ミルクのお散歩 ◆



とってもお天気が良かったので

久しぶりにお散歩しようと思い

ハーネスを持ってきたら

モモちゃんは逃げてしまわれました

病院に行くと思ったのかな

モモは結構頑固なので・・・




でもうちの子達はいつもハーネスを付けると

ほとんど動かなくなります

今回はどうでしょう・・・

ミルクだけ出しました



やっぱり動かずに固まってしまっていますよ


IMG_2891_1_convert_20140408180609.jpg 









イカ耳状態で固まっていますね・・・

まぁ一応 番犬、いや番猫の置物のようです




ミルクも随分大きくなりました


IMG_2862_1_convert_20140408175049.jpg 









全然動かないけど

鳥さんには反応していましたよ



IMG_2921_1_convert_20140408175440.jpg 









こうしてミルクがお外の気持ち良い風に吹かれ

暖かい日差しの中でまったりとしている間

モモちゃんはというと・・・


サンルームの中からうらめしそうにミルクの様子を眺めています 


IMG_2952_1_convert_20140408190034.jpg 







素直に一緒に来ればいいのに・・・

お~い!モモちゃん~!

一緒にお散歩しようよぉ~と呼びかけると・・・


「イ~~~」ってされちゃいました(笑)


IMG_2950_1_convert_20140408175314.jpg







にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o




Comment (4)

bunrumama #-

こんにちは♪
わっ! ほんとですね*^^*
一番下のお写真、「イ~~~」っていうお顔ですね(笑)^^
この瞬間を撮れるなんてスゴーイ!^^

2014/04/09 (Wed) 14:43 | URL | 編集 | 返信 | 

hiromi #-

はじめまして。

すっごい可愛いですね♡
しかもお散歩に行くなんて!!!

私もシンガプーラの女の子と暮らしていますが、
お外には出たがりません。。。

これからも楽しみに読ませていただきますね♡

2014/05/11 (Sun) 18:45 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

bunrumamaさま

お久しぶりです!
コメントを頂いていたのにお返事がこんなに
遅くなってしまってごめんなさい。
またbunnrumamaさまのお写真で癒されに伺いますv-10

2014/07/01 (Tue) 02:37 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

hiromiさま

はじめましてv-22
ご訪問&コメントを頂きありがとうございます!
お返事がとても遅くなってしまい、
申し訳ありませんv-356
お散歩と言っても歩かないので、抱っこして
家の周りを私が歩きます。(笑)
私も訪問させて頂きます♪♪♪
今後ともよろしくお願い致しますv-290

2014/07/01 (Tue) 02:41 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント