◆ 元気!元気! ◆



またまたお久しぶりになってしまいました

えっとえっと、かれこれ3か月ぶりの更新です・・・

ちょっといろいろと多忙な日々を過ごしておりまして

PCを開けると目が閉じる・・・といった

奇妙な体質になってしまっておりまする。

その間にお手紙やメッセージを頂戴しありがとうございます

ご心配をおかけしてごめんなさい




モモもミルクも元気にしていますよ♪

体重もやはり恐ろしい事に・・・



モモ様・・・・・3.6kg
ミルク様・・・・3.1kg



最近あまり遊んであげれていなくて

毛のお手入れもちょっと怠っておりまして

ボアボアになってきてしまいました




モモちゃんはいつも相変わらずマイペースで
いつものんびり・まったりしていますよ


IMG_3338_1_convert_20140701012103.jpg 






よくゴロゴロしています^^
(うらやましい・・・)


IMG_3206_1_convert_20140701012200.jpg 






いつもこんな感じ・・・^^
(あご 外れていませんか?)


IMG_3238_1_convert_20140701012243.jpg 






ミルクちゃんはいつも一生懸命遊んでおります
お顔も体も丸くなりました


IMG_3282_1_convert_20140701012315.jpg 






いつも思いっきり遊んでくれる姿がとても可愛い
(爪切らなきゃ・・・)


IMG_3279_1_convert_20140701012350.jpg 






おやおや?
遊んでいたビニール袋が体に巻き付いてしまいましたね
家出でもしちゃうの・・・?


IMG_3133_1_convert_20140701012436.jpg







こんな感じで変わらず暮らしております♪

モモちゃんももうすぐ3歳。

最近特に甘えた声でよく鳴いて私を呼びます

寂しいのかな。。

「キャットラン」とかあればいいな・・・。






にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o




Comment (-) (2)

hiromi #-

モモちゃんもミルクちゃんも可愛い♡

キャットラン、確かにあるといい!!!

2014/07/08 (Tue) 21:11 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

hiromiさま

ご訪問&コメントありがとうございますv-10
お返事遅くなりごめんなさいv-356
にゃんこも走り回れる広いところがあればいいなぁと思います♪
完全家猫なのでうちの子達が丸くなってくるのは
運動不足もあると思います。。
キキちゃんはスリムで可愛いですね!
羨ましいですv-283

2014/07/16 (Wed) 01:16 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

