◆ モモちゃん お誕生日おめでとう♪♪♪ ◆




今日はモモの3歳のお誕生日です!

Congratulations on your 3rd birthday, Momo!



小さい頃はしょっちゅう病院に連れて行っていて

かなり心配していたけど

いつの間にかとても丈夫に大きく育ってくれていました

今ではワクチン・健康診断・レボリューション以外では

病院に行かなくなっていますよ







今日はミルクと一緒にトリミングに連れて行きました♪

とは言っても、

低刺激シャンプー・爪切り・ミミお掃除・肛門腺絞りです^^

それで今日はかなりお疲れのご様子・・・

そんなモモちゃんの様子をご覧下さい♪♪♪



 コタツの上でダ~ラダラ

IMG_3621_1_convert_20140716230814.jpg 








 カーテンレールの上でベロンベロン(舌ながっ!)

IMG_3797_1_convert_20140716230850.jpg 








 カーテンレール・・・折れませんか・・・?

IMG_3805_1_convert_20140716230917.jpg 








 お空を眺めるのが好きみたい♪

IMG_3871_1_convert_20140716230945.jpg 




ブリーダーさんから今年もお誕生日プレゼントが届きました

ありがとうございます



 モモはこのお人形をとても気に入ったようです


IMG_4005_1_convert_20140716231158.jpg 








 カーテンレール上まで咥えていき、一緒にお空を眺めていました


IMG_3975_1_convert_20140716231307.jpg 




うちの子達は夜寝るときには自分でケージに入っていきます

そろそろおねむの時間かしら・・・?





IMG_4078_1_convert_20140716231336.jpg 


モモちゃん おやすみ


今日は本当におめでとう

楽しい夢がみれるといいね


いつもはベッドで眠るのに


今日は爪とぎの上で寝るの?


冷たくて気持ちが良いのかな・・・?


IMG_4055_1_convert_20140716231835.jpg 






最後にミルクの写真も・・・

あなたはいつも元気いっぱいだね!

立派な体に成長しましたよ(笑)



IMG_3588_1_convert_20140716231436.jpg








にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o




Comment (-) (0)

非公開コメント

