◆ ハンディークリーニャ~ ◆





今日は朝から雨で時折激しく降っています

我が家のサンルームの屋根材はポリカなので

激しい雨の時にはすご~い音がしますよ

時折激しく音がする屋根をにゃんこ達は怖々見上げていました





さてさて、皆様のお宅にもハンディークリーナーがあると思うのですが

我が家のは卓上クリーナーです^^

娘っこが勉強している時にでる消しカスが気になるんです!


毎日掃除しても必ず消しカスが机の上や床やカーペットに

たくさん落ちています

娘っ子はあまり気にならないみたいだけど・・・

最近の塾でも消しカスは持って帰らせているくらいなんですよ

なのでこのハンディークリーナーで消しカス出たらすぐに

吸ってもらっております



我が家の卓上クリーナー 


IMG_4786_1_convert_20150115134641.jpg 




サンルームに置いてみたよ

やはり真っ先に好奇心旺盛のミルクちゃんがやってきました



IMG_4776_1_convert_20150115134449.jpg 







手を出そうとはするけど、怖くて触れないでいますよ


IMG_4781_1_convert_20150115134516.jpg 









一方モモちゃんは・・・

一応臭いは嗅げましたが・・・


IMG_4782_1_convert_20150115134608.jpg 









お二人とも怖くて触れず ず~っと見守っておられました



IMG_4803_1_convert_20150115134736.jpg 









IMG_4839_1_convert_20150115134837.jpg 







以前に話題になっていた「  猫サークル

まだ試した事がないのですが

モモ姉さんはいつもココには入ってちょこん!と

座ってじ~っとしておりますよ


IMG_4891_1_convert_20150115134924.jpg 





落ち着くのかな・・・?













にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o





Comment (-) (0)

非公開コメント

