◆ 真夜中の運動会 ‥狙いを定めて!!‥ ◆




毎日にゃんこ達に野生のスイッチが入る時間帯があります

今日の夜はミルクがすごかった~



もう永遠にひたすら遊び、走り回り、飛び回り、

落っこちそうになったり、ぶつかったり・・・

椅子は倒すは、カーテン外すは、キャットタワーを揺らすは、、

ご近所から苦情が出ないかヒヤヒヤものです



それにそのうち大けがをするんじゃないかなと心配すること

はや2年以上が経っても怪我してないから大丈夫なのかしら





立ててあったカシャカシャブンブンのおもちゃがバサッと

倒れた音にミルクの目がキラ~ン 






もうグシャグシャになったコレ 


IMG_5065_1_convert_20150118234745.jpg 




音に反応したミルクさま



IMG_5078_1_convert_20150118234822.jpg 






同じく反応したモモさま




IMG_5083_1_convert_20150118234854.jpg 






ミルクは物陰から狙いを定めておりますよ

いつでも飛びかかる準備は出来ていそうですね^^




IMG_5058_1_convert_20150118234927.jpg 






獲物に見立てた狩りの練習なのですね

本能がそうさせているんだろうなぁ~

それにしても慎重すぎだし!



IMG_5162_1_convert_20150118235047.jpg 




ミルクにスイッチが入った時は

モモちゃんはいつも少し離れた所から冷静に見学しております

まぁそれが正解だと思いますよ♪



IMG_5052_1_convert_20150118235127.jpg 




お願いです

早く寝て下さい














にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o





Comment (-) (0)

非公開コメント

