◆ ペンダントライトが好き! ◆






ミルクちゃんは以前からサンルームのペンダントライトに興味を持っていますよ



まず朝必ずキャットタワーの一番上に走って行き

このペンダントライトに臭い付けをします

必ず毎日です



その後はライトの臭いを嗅ぎに来たり

体をぶつけてライトを揺らしたり・・・

そのうち落ちて割れないか本当に心配






夜になったら電気をつけるので

電球熱くなってるから今度は火傷しないか心配で・・

近くに居ると暖かいのかな・・・?



IMG_4994_1_convert_20150121234524.jpg 




そしていつもペロッとします

舌見えますか?

ずっとライトを見つめていますね



IMG_4993_1_convert_20150121234458.jpg 







いつもこうやって下から覗き込みます

何が見えるの?

何に興味を持っているの?



IMG_5135_1_convert_20150121234353.jpg 






お顔火傷しませんか?

熱くないの?

眩しいはずなんだけど・・・こうやって覗いているのか

臭いを嗅いでいるのか・・・



IMG_5119_1_convert_20150121234317.jpg 






そしてそして

ペロッとします

お鼻が熱かったのかな・・・?



IMG_5088_1_convert_20150121234428.jpg 



何を考えているのか聞いてみたいな











にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o






Comment (0)

非公開コメント