◆ うふ♪♪ 痩せまちたよ♪ ◆





モモちゃんのお手手はもうすっかり良くなったみたいです

本当良かったです



さて、最近モモ&ミルクちゃんが少しスマートになりましたよ

すさまじい勢いで走り回っているので

ちょっと痩せたのかな・・・?

お食事の量も種類も変わりないのですが。。

何とも羨ましい限りです




モ   モちゃん 3.4kg
ミルクちゃん 2.8kg

IMG_5455_1_convert_20150205151042.jpg 




体重が減ってもお腹の皮はそのままで

ダルンダルンしていますが・・・

いつもおっとりのモモちゃんも最近すご~く

走り回ってくれているので嬉しいですぅ♪





お顔のラインがちょっとスッキリしたモモちゃん


IMG_5441_1_convert_20150205150949.jpg 






ミルクちゃんは・・・?

眩しそうですね~

可愛いすぎてギュ~したくなっちゃいます

(親バカです)


IMG_5421_1_convert_20150205151015.jpg 







にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o




Comment (0)

非公開コメント