◆ 寒いし眠いし電気代が・・・ ◆



毎日寒いですね~

猫殿の為の24時間暖房で

我が家の電気代はこの時期跳ね上がります



サンルームのエアコンが点けっぱなしなので

家族はリビングでコタツにくるまって寒さに耐えています



寝る時は猫殿は暖かいお部屋でペットヒーター入りのベッドで

寝るのですが、やはり冬は一緒に体を寄せ合います









夜中そ~っと覗いてみたら・・・

狭いベッドに2頭・・・モモちゃんはみ出てますよ



IMG_5484_1_convert_20150216014408.jpg 





起こしちゃったね

モモちゃん、起こしてごめんね



IMG_5489_1_convert_20150216014431.jpg 








IMG_5491_1_convert_20150216014453.jpg 







ミルクちゃんも眠いね~



IMG_5525_1_convert_20150216014542.jpg 






遊んでないで早く寝てね

(って、私が起こしちゃったんだけど・・・



IMG_5500_1_convert_20150216014520.jpg 




最近とっても忙しくて

なかなか更新出来ずにいます

いつもメール頂きありがとうございます♪











にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪ 覗いてみて下さい。o(^o^)o




Comment (-) (2)

エル #-

はじめまして♪

コメントありがとうございました。
モモちゃんミルクちゃんとても美猫さんで♪♪
2にゃんで暖をとる姿・・・たまりませんね
シンガプーラは初めてなのでいろいろ参考にさせてください
宜しくお願いします♪

2015/02/18 (Wed) 10:13 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

エルさま

ご訪問ありがとうございます!
子猫時代はあっという間に終わってしまうので、
今のうちにシンガプーラのベビー時代を楽しんで
下さいねv-10
また遊びに行かせて頂きます♪
こちらこそよろしくお願い致しますv-10

2015/02/19 (Thu) 00:46 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

