◆ ミルクちゃん お誕生日おめでとう!!! ◆




3月16日(月)はミルクの3歳のお誕生日でした



Congratulations on your 3rd birthday, Milk!



いっつも可愛いおこちゃまのミルクちゃんがもう3歳なんて・・・


IMG_5339_1_convert_20150318173218.jpg








◎ 現在体重2.8kg ◎


モモちゃんよりは小柄でスリムなお年頃の女の子


お顔が小さくてお目眼がクリクリ♪♪♪


いつもミルクは一目散に走ってきて


私のお膝の上にチョコンと座ります♪


私が泣いたりすると


ペロッと涙を舐めてくれます


これからもず~~っと元気で一緒にいようね♪





IMG_5322_1_convert_20150318173148.jpg 








IMG_5953_1_convert_20150318172816.jpg 








IMG_5225_1_convert_20150318173120.jpg 








IMG_5965_1_convert_20150318172841.jpg 








IMG_5220_1_convert_20150318173050.jpg 





一方モモちゃんですが・・・


何やらじ~~っと見つめていますね


何がそんなに気になるのでしょうか・・・?




IMG_5725_1_convert_20150318174634.jpg 






視線の先には・・・・・・・・・





IMG_5547_1_convert_20150318174557.jpg 




こ、これは、、、


モップでしょうか・・・?


この正体はまた次回にでも・・・











にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  シンガプーラのブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村  タイニープードルのブログランキングに参加しています♪

Comment (2)

まーにゃん #-

ミルクちゃん!お誕生日おめでとう\(^o^)/はーくんと同じ歳ですよね(^ω^)この1年も元気でいっぱい遊ぼうね!

2015/03/19 (Thu) 08:00 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

まーにゃん様

コメントありがとうございます!
はーくんと同い年ですよね♪
まーにゃんさんの記事の2013年02月04日の
☆キャットショーへの道No.1812☆の
はーくんとモモは本当によく似ていますね~♪

6D、良いですね~♪
私も次のステップに進みたい・・・。
6月に5Ds出るみたいですね!
高すぎて・・・・・。(汗)

2015/03/19 (Thu) 08:46 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント