◆ 和室の中で大暴れ ◆




こんにちは

モモちゃんとミルクちゃん、とっても元気です♪

今日はサンルームより和室が良かったらしく

ず~っと走り回っておりました♪



ちょっと前まで和室ではあまり遊ばなかったけど

最近和室LOVEになったみたい♪

和室にはピアノとか、他にもいろんな物が置いてあるから

狭いんだけど・・・それが楽しいのかな・・?




自分でクレートの扉を開けて入って行くよ🐈


IMG_6399_1_convert_20150329134849.jpg 








モモちゃんはクレートの中が大好き♪

教えなくても自分から入ってくれる♪♪

ず~~っと中で大人しく良い子で居れますよ♪


IMG_6436_1_convert_20150329134553.jpg 








ミルクも良い子で居れるよね~🐈


IMG_6454_1_convert_20150329134742.jpg 








元気な事はとても嬉しいのですが・・・

とってもお転婆ちゃんなところは

いつになったら落ち着くのかしら・・・・?🐈



IMG_6404_1_convert_20150329134920.jpg 








IMG_6382_1_convert_20150329134817.jpg 








あまりの勢いで

ケージは破壊されちゃうし・・・ 


IMG_6419_1_convert_20150329134649.jpg 








悪い事した直後は我に返って大人しくなるよね(笑)



IMG_6418_1_convert_20150329134520.jpg 








怒ってないよ~♪


IMG_6428_1_convert_20150329134717.jpg 








ちょっと反省・・・?

哀愁が漂っております・・・・🐈




IMG_6456_1_convert_20150329135221.jpg








●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Comment (-) (0)

非公開コメント

