◆ はじめまして♪ ◆




はじめまして^^

青い鳥と申します



”小さな妖精”の名をもつにゃんこ:シンガプーラのモモ♀とミルク♀の居るお家に

トイプードルちゃん🐩をお迎えする事になりました^^


室内犬飼いは素人でわからない事だらけです

どうかどうかよろしくお願い致します





お迎えするにあたり、いろいろなブリーダーさんに問い合わせたり

見学をしに行きました


一番心配だったのはやはり先住猫ちゃん🐈との折り合いでした





私の中の多くの不安を丁寧にわかりやすく

また的確にお答え頂き

いつも沢山の相談に乗って一緒にお考え下さったブリーダーさんから

お迎えする事に決まりました!





娘っこと新幹線🚄に乗って実際の犬舎の様子や

スタッフの方々とお会いし、

会社の理念や思い、そして

わんちゃん🐕に対する思い、そして

ブリードを引退した沢山のわんちゃん達の笑顔にも触れ、

ここからお迎えしようと娘っこと決めました





ただ、全てのわんちゃんが可愛すぎて

なかなか決めることが出来ませんでした


初めてパピーちゃん達を見せて頂いた時は
犬ではなく羊のぬいぐるみに見えました~🐑






お迎えするまでのいろいろな準備がとっても大変でしたが

やっとその日がやって来ました






トイプーちゃんは飛行機でやって来ましたよ♪


飛行機の移動なんてとっても心配だったのですが

電車や車での長時間の移動よりも

移動時間の短い飛行機の方がパピーちゃんの負担が軽いそうです





貨物ターミナルゲートなんかに行ったのも初めてでした!


FullSizeRender (8)





こんな入場許可証を渡されました


FullSizeRender (6) 





念のため早めに空港に着いていたので

1時間以上ひたすら到着を待っていました^^





そしてそしてやっとご対面です!!!

ピンクのクレートに入ってやって来ました♪


クンクン小さな声で鳴いています

2頭ともとっても元気です♪♪♪


初めて対面した時の写真です(先月)


FullSizeRender (10) 




🐩 2014年11月24日生まれ 姫 ちゃん♀ トイプードル 小さめタイニーサイズ color:RED

🐩 2014年11月29日生まれ のんちゃん♀ トイプードル 小さめタイニーサイズ  color:RED




とってもとって~~~も可愛くて

私のテンションはMAXに・・・







でもこの時はまだ知らなかったんです・・・

この日が壮絶な日々の始まりになろうとは・・・




<< 続 く >>








●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Comment (-) (0)

非公開コメント

