◆ Red のもふもふパピーちゃんですぅ♪ ◆






今日はパピーちゃんの紹介をさせて頂きます



姫&のんちゃんはどちらもRedの女の子です

血縁関係はありません^^


姫ちゃんの方が毛量が多くて毛質は硬めでもつれやすいです^^

ぬいぐるみの毛みたいな感じです


のんちゃんの毛質はとても滑らかでブラッシングもしやすいです^^

毛色はのんちゃんの方が濃ゆいです

体も今のところのんちゃんの方が小さいです




それでは2頭のお顔をご紹介させて頂きます♪

(写真が暗かったので明るめに加工しています)















はじめまちて! 姫です

よろちくお願いいたちます♪


IMG_5593_1.jpg 








はじめまちて! のんです

よろちくお願いいたちます♪


IMG_5603_1.jpg 










お家に到着した時はなかなかクレートから出てこず

何度もお顔を出してはまた引っ込め・・・を繰り返していました^^



やっと自分でケージに入ってくれましたが

臭いを嗅ぎながら慎重にしていましたよ


そう。この頃は大人しかったなぁ~(笑)




IMG_5557_1.jpg 








ちょっとお顔が緊張していますね



IMG_5531_1.jpg 




お空の長旅でちょっと疲れちゃったかな・・・?

2頭とも寝てしまいました



おやちゅみなさい



IMG_5576_1.jpg 











IMG_5573_1.jpg 






縁あって我が家に来てくれた姫ちゃん&のんちゃんが



末永く幸せに暮らせるように・・



うちに来て良かった♪って感じてもらえるように・・



姫ちゃんとのんちゃんを痛い思いをして産んでくれたお母さん犬のためにも



我が家にお迎えするまで一生懸命大切に育てて下さったブリーダーさん達のためにも


大切に大切に育てていきたいと思っています





私達家族とニャンコのモモ&ミルクと姫&のんちゃんとの


楽しい日々の記録をまた今日から末永くこのブログに綴っていくことが


出来ます様に・・・



まだまだ手探り状態の毎日で不安もいっぱいですが

アドバイス等、どうぞよろしくお願い致します









●ランキングに参加しています●
バナーをクリックして頂けたらとっても嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


Comment (-) (1)

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue) 00:28 |  | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

